えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« まだ決められません | メイン | 楽しくなってきました »

2006/04/06

隅田川お花見コース

平日の夜、遅刻厳禁で集まって下さった(爆)いつもお世話になっている皆様と一緒に屋形船隅田川お花見コース行って参りました♪

こんな感じの船をご一行様で貸し切り(^_^)v

寒いのかな?綺麗なのかな?ご飯美味しいのかな?と不安だったのですが思いの外快適でクセになりそう(^^ゞ

お部屋の中は綺麗で暖かく、本当に思いの外快適で。
ご飯もお刺身やら、揚げたての天ぷらやら。
実は天ぷらが場合によって苦手なemiもパクパク食べられるくらい美味しかったし、量も出て。楽しい会になりました~

お花見というよりは・・・花より団子!では有りましたが(^○^)
皆さんに遊んで頂けて感謝感激です。

来年は桜がもっと見られるように昼間が良いなぁ(-。-) ボソッ
検討検討~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3597819

隅田川お花見コースを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿