えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« バスの方が好き | メイン | おめでとう »

2006/04/27

再度準備中

先週、いつもはニキビ跡の色素沈着が気になる背中だけお願いしていたのだけれど、ソバカスと毛穴が気になっていた顔も一緒にフォトRF(フォトオーロラ)して貰うべく、エターナルクリニック。
#とっても感じの良い美容内科・美容皮膚科・内科・皮膚科なのでリンクしたいのに、店舗が移転したばっかりでホームページがしまってますぅ(;O;)

エターナル・クリニック
東京都新宿区新宿1-15-6 オリエント新宿1F
TEL 03-5366-3717

フォトRFを当てると、ソバカスなどは一度濃くなるのだけれど、1週間くらいすると洗顔の時に取れるからと聞いていたので毎日洗顔がワクワク(笑)背中は自分で見られないので楽しみ半減ですねぇ。
5日後から取れてきましたよ、洗顔後に化粧水を馴染ませていると黒い部分が動く!そしてくっついていないんだからとっちゃってOK♪という感じ。

濃いところが最初に反応する感じなのかなぁ。今回は一通り濃くなったところが取れたので次はもう少し薄いところも反応して取れるようになるって事?!クセになりそう(爆)すっかり鼻のソバカスは気にならなくなりました(^^)v

センセ、また行きま~す(笑)

さて、というわけで今日は朝から整体
前回の教訓を生かして、今日は鍼無し。
でもやっぱり、鍼もやった方がキチンと根絶できるし持ちも良いんだそうです。来月またいこ~っと。
顔は矯正とリフトアップでスッキリ。持ち上げて貰って、目も大きくなって、形も整うし、顎のラインがハッキリすると若返る気がしますねッ。

スッキリしたところでまたまたみおちゃんの所でネイル(^.^)

今回は、教会式で結婚式場なので・・・
ドレスに合わせてピンクと紫のグラデーション(どっちがベースでもOK)に白のレースでウエディングネイル風、後はお任せ~とお願いしてこのネイル\(^_^)/さすがっ!
紹介カード配っておきまーす(笑)
060427_21590001

そうなんです、明日はまた結婚式!メデタイ!
大学時代の友達の結婚式です。もう寝なきゃ(^O^)
さっちゃん、明日は朝からよろしくおねがいしま~す

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3615158

再度準備中を参照しているブログ:

コメント

背中の点検に参りました(笑)

いいなぁ
おしゃれして
私も出かけたい・・
σ(・ω・мё)若返りたいヨッッッッ
つめの手入れしてないなぁゞ(*≧ε≦*ゞ
化粧も 眉毛だけだし。。
エステも何ヶ月いってないかしら
うらやましい。。。

ドレスの写真も見たいな

せんちゃん:背中は、有料となっております(爆)

あっこおねえちゃん:お出かけは楽しい~♪ゼヒゼヒ。
そろそろ親子でってのも良いんじゃな~い。
ドレスの写真は。。。。。(^_-)

おお!すごいね!
いい緊張感が伝わるよー☆

女性としてのたしなみっ勉強になります!わたしも新しい恋が生まれたら  そんな女性になれるかしら?笑   いやいや笑
読んでて 背筋がピンてなります。
いいね☆

楽しいねぇ~女の子に生まれて良かった(笑)
今日で終わっちゃったかと思うとちょっと寂しい。

次のご招待状をお待ちしております>おーる(爆)

コメントを投稿