えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« そろそろ戻さないと・・・ | メイン | バスの方が好き »

2006/04/24

次の目標

あーなんだか次の目標が見つかった。

『一日に2個こなすこと』

普通に仕事とか家事とかそう言う事じゃなくてね。
はたまた2業種3業種の仕事をこなすとかそう言う事じゃなくてね。

みかじょんのブログを拝見して思ったのである(笑)
ビッグなゲストとミーティング。の夜に、あゆのライブ。良いね良いねそう言うの。

ま、止まらないスピードでいろんな所でいろんな人に会って渡り歩くような仕事をしていたことも有ったので、埋められてしまえばその通りスケジュールをこなすのだけれど。
自分で組んで良い予定の埋め方だとemiはあまり同じ日に入れない性格。
今までは、戻ってからの仕事量が膨大なまま来てしまったことも要因ですな。
でも今年はソロソロ形も変わってきているのです。スタッフお任せでOKの仕事も増えてきたし。逆に外に出て行く役目になってきた部分も有ったりして(^^)vやっぱり内より外が向いているのかしら?!だからって内も嫌いじゃないし、外は外で悩みも多いしねぇ。ガンバロガンバロ。

昨日は出来ましたよ『一日に2個こなすこと』
060424_04230001
ディズニー ライブ!くまのプーさんを「子供と一緒じゃなくても見に来る人居るんだねぇ」と言われつつ(^_^;観劇した後で・・・
テナント探しを弊社ゆみちんにご用命頂いたムジナ バーのオープニングパーティーへ♪

オープンおめでとうございますm(__)m
代々木上原の丸正の丁度裏です。皆様も素敵な空間へ是非(^.^)/~~~

#ムジナと聞くと馴染みのムジナを思い出してしまうのは病気でしょうかぁ・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3612270

次の目標を参照しているブログ:

コメント

懐かしいね~
♪なじみのむじな~ 
って、あれ? メロディーは思い出せるのに、歌が全然わかんなくなっちゃった。
誰かのソロコンで聴いた気がするんだけど、誰だったか忘れちゃった。
ソロコンで思い出した!Mくんの申込みするの忘れてたっ

そうですそうです♪それです~
#って私もそこ以外が分からないのですが・・・(^◇^;)

きゃ~申し込みしてくださ~い
今回は珍しく川崎に参戦予定です(^^)v

あらー、こちらの人たちはびっくりするくらいスローテンポで、日本に帰ったら、一日ひとつの仕事もこなせなくなりそうです。わはは。

(^_-)
ま。それはそれで人生勉強ですもん。
テンポだけ体感してみたいかも~(笑)

おー! それでは今度は川崎でお会いできるんですのね♪

ひらりさんは川崎と東京に参戦予定ですの(^O^)

わぉ。では川崎で~(^_^)v(^_^)v

さすがに仙台はパスです(笑)

コメントを投稿