えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 再度準備中 | メイン | スワロフスキーだらけ »

2006/04/28

おめでとう

とってもアットホームな♪
お二人の個性が良く伝わる居心地の良いお式でした♪
おめでとうございま~す

さてさて、今日は早起き。
5時に起きるつもりが段々寝るのが遅くなって6時起きでしたが何とか起床。メールを読んで、シャワーを浴びて、髪の毛を乾かして、さてメイク。

卓ちゃんの結婚式の後、コスメを買い足して。
違うメイクにしようと思ったのだけれどやっぱりあのドレスにはこのメイク!と前回と同じメイクを(э。э)bやっぱりゆっくりメイクはたのし~ぃ。

2度目とはいえ、またまたバタバタと。
こういう日に限ってサーバーが機嫌悪くなったりして(^^ゞサッチャントコには遅れて到着<_o_>度々スミマセンm(__)m今日はたっぷりめの予定を組んでいたので助かりましたぁ。

今日の髪型は・・・
『若め~、こないだと違ってお昼で教会なのでショール付きです~』という相変わらず全くもってワガママな主張だけで作ってもらったこちら↓最高(^^)v(^^)v
サイドアップが可愛くて気に入ってしまって・・・ドレスは脱いだのにまだこの髪の毛して鏡の前をうろついてます(爆)さっちゃん朝早くからありがとうございました~

Akarikami

後ろからでは分かり難いので今回はち~っちゃくして大サービス(おめでたいのでみんな許して~)

Akarisyugou

さてさて、このドレスも暫く見納め。
こんなドレスですよ~>あっこおねえちゃん。

新婦はお母様が結婚式でお召しになったドレスをお直しもせず綺麗に着こなしてました。すご~い。

とにかく笑顔がいっぱいで楽しい宴でしたね。幸せいっぱい受け取りました~

久々に大学の時の先生にもお会いして^^;とても懐かしく楽しいひとときを過ごさせていただきました♪
で、マイクを向けられてしまったのですよぉ~
台本がないとトコトン不得意な私σ(・_・)
大丈夫だった?まともに喋ってた?????ううむ、事細かになんて言ったのか思い出せないところがこわーい。へまをしていませんように
(-人-)
どうやらどうにかなっていたみたいなので一安心(~o~)

あっかり~本当におめでとう(^^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3615660

おめでとうを参照しているブログ:

コメント

emiちゃん
素敵。。。。
さすが従姉妹ゞ(*≧ε≦*ゞ
血は、争えませんなぁ
(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

スタイルいいなぁ
痩せた~い

いえいえemiちゃんが何でもお似合いなので、
こちらとしても、つくりがいがあります(^0^)

ドレスもとても素敵でしたね♪

また、よろしくお願いします☆

あっこおねえちゃん:
今回は、足を痩せなくても良かったから楽だったぁ(爆)
でも終わった途端にドカ食いしているので体重計には乗れません(^^ゞ

さっちゃん:
emiの趣味も似合うのも、ちゃ~んと理解してくれているので
いっつも安心~(^_^)v
さっちゃんにセットして貰うのがクセになってきましたですよ(^^ゞ
こちらこそよろしくおねがいしま~す

素敵っ☆  いい写真で微笑ましいですね☆

ほ~んと。素敵な結婚式でした♪

忙しいのに、ご夫婦で参列してくれてほんとにありがとぉ〜(^o^)/
いただいた写真をみながら、彼とふたりでにへにへしてます☆
うちもまわりに同年代の既婚者さんがあんまりいないので、これから家族ぐるみでのおつきあい、よろしくお願いしまぁ〜す!

そうそう、mixiはじめてみました
もしエミもやってたらよろしく☆

あっかり~(^_^)v
改めておめでとぉぉぉぉぉ。嬉しいホントに既婚者(笑)

mixi見つけられないよぉ。私これです↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17039

コメントを投稿