えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« おめでとう | メイン | 雑誌遍歴 »

2006/04/30

スワロフスキーだらけ

今日は、皆さんにお会いするべく(笑)東京スペシャルインポートカーショー。同時開催のガレージ&ハウジングEXPOにも惹かれていたのですけれど(笑)

普段はBMWな車&smart(これはemiがやってます~)な車ばっかり見ているので輸入車ってそれだけじゃないのねぇという感じでありました♪

例のごとく写真を撮ってきましたので是非是非
東京スペシャルインポートカーショー&ガレージ&ハウジングEXPO
我ながら記録写真得意~
#昨日のあっかり~の結婚式写真は早朝のウチにご新居へ発送しておきました(^_^)v

さて、その中でも一番目立っていたのはスワロフスキーだらけのベンツ(@_@)
060429_15310001
ネイルでも全面ってやったこと無いけど面白いかもよ~生活するの痛そうだけれど(爆)

後はこの商談スペース。ちょっと惹かれました(笑)
060429_15560001
紐状のカーテンのような感じで区切られてます!

そして、いつもお世話になっているスタディさんの所でゆっくりさせて頂いて<_o_>スパイダーマンにご挨拶して(^_-)
#「Studieさんのブース格好良かったですっ!」私も言っちゃいます。
060429_15390001

ドメインやサーバーをご利用頂いているクラブさんの所を回ったりして楽しく過ごさせて頂きました~
060429_16280001 060429_16290001 060429_16300001

ということで、ガレージのお勉強も。
ん~こっち側はバブリーな車方面とは打って変わって普通(それで良いのか:笑)いくつか不動産屋さんとして興味を持ったものをチェックして帰って参りました。

例えば道に沿って縦列駐車が必要なガレージを助けるアスノくんII-E
#教習所にも設置して欲しい(爆)

ガレージの方では、会社名も見ずに逃げて来たのだけれどお笑いな方(喋っちゃうけどピエロみたいな?)を入れていらっしゃるブースが有って・・・人を巻き込むお笑い大の苦手なemiはちょっと悲しく帰って参りました(T^T)そう言う意味で参考にはなりましたが~。

でもミシュランのビバンダムくんにカメラ目線でピースして貰ってスッカリゴキゲン(単純(^^ゞ)♪
060429_16110002

さてさて、写真撮るの好きかも~子供の時からいっつも撮ってたし。
写真を撮っていたらあっと言う間。来年も行きたーい。
#クラブテント出しなさいってツッコミは置いといて(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3616170

スワロフスキーだらけを参照しているブログ:

» 蛯原友里 アネッサ@バンク (蛯原友里 アネッサ@バンク)
はじめまして★ 蛯原友里さんがNo1カリスマモデルな理由 蛯原友里ちゃんの髪型、蛯原友里アネッサ画像 などなど掲載中です。 [続きを読む]

コメント

> ガレージ&ハウジングEXPO
すっっごく楽しそう~♪
こんな楽しそうなイベントをやっているなら
おのぼりさんツアーを一週間遅らせればよかった。
山手線も止まらなかったし・・・

駐車装置おもしろーい!!!(笑)
真横に動かして縦列駐車するなんて最高です!!

へいちゃんsan:あ~確かにぃ。
今週は山手線も動いていたし(笑)
遊びに来て下さいね~

のsan:野口さんにヒットするなんて感激(笑)
これ良いですよねぇ。世田谷区には必須^^;

コメントを投稿