えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ギンギラギンに | メイン | 障子に目あり »

2006/04/17

帝国ホテルで結婚式

さてさて、土曜日。ついに卓ちゃんの結婚式♪

今考えるとお二人の出逢いから2ヶ月後・・・卓ちゃんらしからぬ?メールがダーリンに届いた時からこの日をお待ちしておりました(^_^)
ディズニーアンバサダーホテル結婚式をした我々にディズニーランド情報のお問い合せ♪代わりに私からとっておき情報をプレゼントしておきました(笑)
#自分の結婚式サイト、当日の日記が完了していません、コツコツ書き中のためお待ち下さい(爆:いい加減3年経ってしまう・・・)

その後、夏には『地域ISPの集いin高知』で卓ちゃんが写メを恥ずかしそうに見せてくださったのが印象的でしたよ~(э。э)

そしてその次ぎに卓ちゃんにお会いしたのは何と某ビルの中
そうです、忘れもしないNTT局舎内弊社設備障害・・・
この日は、卓ちゃんと奥さま、ブラフェ(注:ブライダルフェアの略)でしたか?打ち合わせかな?我々もダーリンの誕生日祝いで、お泊まりの帰り。ワンピにコートはやっぱり寒かったです。あの時ほどGパンを車に積んで置くべきと思ったことは有りません(爆)
そんな日でも嫌な顔一つせず助けてくださる卓ちゃんは本当に暖かい(^O^)
障害も無事に直して頂いて本当に助かりました。ありがとうございましたm(__)m

とはいえ、その日、まして日曜日にお時間を頂いちゃったことがとっても気になっていたのです。だって、結婚式は拘れば拘るほど本当に長期にわたり大変な労力のいるイベント。でも、それを一緒に乗り越えた二人程仲良しですからね~(^_^)v
結婚式前に有ったらよい物で、でも他の人がプレゼントし無さそうな物・・・そう考えてバレンタイン前にチョコレートと共に、something fourの一つでもある“6ペンス”をプレゼント。私の時も買いに行ったオカダヤさんに未だ有って良かった~。

何と当日テーブル毎のフォトサービスの際に、コインを実際に靴に入れて下さって居るとお聞きして感激!プレゼントして良かった~お幸せに~


さて、私は・・・

イベントの日は寝坊しない体質なので案の定出発の3時間半前に起床。
ご飯を食べてお風呂に入って、髪の毛は乾かすだけ乾かして、ゆっくりメイク。今日のメイクはドレスに合わせて決めていたので順調に順調に。

しかし、今回1点だけ敗因が有ったのであります。5日前に行った鍼、自分の結婚式前なんて前日でも大丈夫だったのに、今月はリンパが滞っていたのかデコルテにアザが。。。コンシーラーで許せる所までぼかして仕上げるのに時間を使ってしまいました。

そして、さっちゃんの所aJyuへ髪の毛のセットをして貰うべく出発
それが、表参道も竹下通りも凄い混みよう、、、、、遅刻してしまいました(v_v)なのに出発時間も決まっていて、さっちゃんには急いで貰ったりと迷惑かけっぱなし(T-T)ごめんなさいm(__)m

そんな中でも完璧に仕上げてくれたサッチャンはやっぱりプロ中のプロ!大満足大感激!
↓ジャーン↓
060415_22040001
ね。お願いしたくなったでしょ(^_-)

さっちゃんに教えて貰った裏道のおかげで、無事遅刻せず会場には到着。幸せパワーを存分に頂戴することが出来ました♪

私は、だいたい嫁に行くんじゃないし・・・という事で新婦からの手紙とかやらなかったのですがお二人のお手紙感動しましたぁ。
集いとかも同伴私だけだったので、これからは是非是非一緒にいらして下さいね~楽しみ!婦人会結成も時間の問題?!(各方面から反対も頂戴しております。ハイ。)

お招き頂いて本当に幸せでした。末永くお幸せに!
そしてダブルデートしてくれますように(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3607138

帝国ホテルで結婚式を参照しているブログ:

コメント

素晴らしいっ!素敵な女性!
EMIの心からの喜びがすごくよく伝わります。
幸せパワーがとどきます!☆

素敵なお二人でしたよ~。心から笑顔がこぼれている感じ。
無理して笑って居るんじゃない笑顔って最高だよね~
(^.^)

心から笑顔がこぼれてるのってすごいなぁ。本当そうゆう自然な笑顔がだせるかんじが いちばんいいね。

先日はありがとうございました。
無事、間に合ったようでよかったです。
ヒヤヒヤさせてごめんね(><)

結婚式では自分達の時の事を思い出したのでは?
私もそのうち・・・
頑張りま~す(^0^)

ではでは、また再来週~☆

さっちゃんホントにありがとうございました~。

うんうん。色々思い出しましたぁ。
みんなの例が貯まっていくと、素敵な結婚式になりますよぉ。
さっちゃんの楽しみだなぁ(э。э)bうふっ
はい。また来週(笑)

コメントを投稿