えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 準備中 | メイン | ギンギラギンに »

2006/04/13

シェービング

#回線の話じゃないですよ~

3年ぶりにお顔そり行ってきました。女性のお顔そり専門ラヴィーチ有楽町店。
レディースシェービングしてくれる理容室、結構あるようですが胸元や背中となると女性にお願いしたいし・・・だからといって、最近流行りだした高級系だと3万でもデコルテが入ってない(^^ゞはたまた、しっかり調べないと理容室では無くって結局フェリエで剃ってくれるだけなんて所も多いようです。

というわけで、結局自分の結婚式前に行っていたお店をリピ。あの頃は理容室の一角に個室があってレジは共用・・・まぁしょうがないかぁという感じだったのだけれど。スッカリ綺麗になって、別テナントとしてリニューアルされていました♪背中は自分で剃れませんからねぇ、快適になったのを見てしまったらチョクチョク行っちゃいそう(笑)

さて、今回は背中までお願いしたかったのでブライダルコース(爆)のべルマリエ(約60分) 10,500円をチョイス。
→ クレンジング+ブライダルシェービング(顔~うなじ~耳~胸元~背中)+フェイシャル+眉ラインの整え +お仕上げスキンケア のコース。オプションの撫子パックは3年前にもあって気持ち良かったのだけれど、今回はお願いしなかったので帰ってきてから自分でパック(@_@)

ウエットシェービングって言うんですかね、あのブラシで泡立てたものを塗ってから剃るスタイル。テレビでしか見たこと無いじゃないですかぁ我々女性は、、、
あんなに柔らかいブラシで混ぜ混ぜされた泡(ウォッシングフォームの泡のようにコッテリした泡じゃないんですね直ぐ消えるような泡、あれって石けんなのですか???)しかも温かい泡だって事も知らないですしね。いやもう未知の世界です・・・
自分で剃るときって肌にキチンと刃が当たる感覚があるのに、プロはくすぐっているくらいの感覚しかないし・・・耳まで剃ってくださるし。良いですよ~是非お試しを!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3603331

シェービングを参照しているブログ:

コメント

き・も・ち・よ・さ・そ~!!

顔剃り未経験なんです~(^^ゞ
いいないいな、ニキビがなかったらやってみたいな♪
露出箇所が増えるこの季節に1度行ってみたいですね~♪

みわちん:
ほんとに良いですよ~
ちょっとくすぐったいかもだけど~
今年は結婚式に呼ばれず、、、洋服の悩みもないけど楽しみもない(;O;)

EMIたん:
ほんと、結婚式貧乏の頃が懐かしいです(笑)

コメントを投稿