えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 紅天女 | メイン | 不思議バトン »

2006/05/20

☆コスメデコルテ ザ・ハイドロサイエンス リファイニング クリーム (コーセー)

いつのまにかスキンケアはコーセーがお気に入り(笑)

寝る前はクリームで蓋をしたいのだけれど、ボーテ ド コーセー ハイドロエナジスト クリームはどうも軽すぎる。夏は戻りたくなるかも知れないけれど。

朝はメイクに合わせてRMK フルーツバリアクリームを使っているのだけれど、香りも使い心地も最高なのに、何しろ入っている量が少ない・・・。大きいサイズ欲しいなぁ。

と言うわけでクリームジプシーに、mixiで知り合ったBAさんのぱんなさんに薦めて貰ったのがこちらコスメデコルテ ザ・ハイドロサイエンス リファイニング クリーム
#はい、またナンパしました。スイマセン。ぱんなちゃん、これからもよろしくおねがいしま~す(^_-)

060430_01480001

香りにも癒して貰えるし、たっぷり入っているし、たっぷり使ってもベタベタというよりはしっとりな感じなので残りを手に伸ばしてハンドケア

しっかり保湿してくれるので、スキンケアしてからも直ぐに寝ない私は、別にアイクリーム付けるより使いやすくて助かってます♪

ライン使いを始めてから色々彷徨っているのだけれど、そろそろ混ぜて使っても良いなぁと悩み中であります。
化粧水で保湿
美容液でホワイトニング
乳液でアンチエイジング
クリームで蓋!
と上手く行きますかねぇ。無くなるまでに次の銘柄考えます(笑)


さて、上の写真は前回みおちゃんにやって貰った結婚式参列用ネイル(^^)その後このクリームでしっとり守っていたのと、やけ食い(外食)をしていたことも手伝って手が荒れなかったので、なんと!20日間もこのネイルが持ちました。途中、トップコートは塗りましたが。

と言うわけで、出張前に駆け込みネイル。当日に連絡して急にお願いしたのは、やってみたかったマーブル♪
よ~くやり方見ていたので自分でもやってみまーす。

060518_11350001

かわいい(^O^)

ついにはダーリンも2週間毎にやって貰えば~ってスッカリ味方に(笑)
次は何をお願いしようかな(^^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3628241

☆コスメデコルテ ザ・ハイドロサイエンス リファイニング クリーム (コーセー)を参照しているブログ:

コメント

前の彼女がお気に入りで使ってました。(笑)<コスメデコルテ
お世辞抜きに、年の割には若く見えましたので結構いいかもしれませんよ。(^^;)
でも、高いですよねぇ~。

おっ。それは心強いです♪

そうなんですよね~敷居は高いですね(笑)

出張お疲れ様でした〜☆
ご利用いただきまことにありがとうございました♪
空いてる日は当日予約でも普通にOKなので(笑)
またよろしくお願い申し上げます。
お写真いただいてもよろしいでしょうか?_?

きゃー♪♪♪爪がかわいいーーーー!!!
2週間に1度行けたら完璧ですね!うらやましい~~~。私は自爪に変えたとたん日常の家事をこなしているだけであっという間にボロボロになりましたよ。。。しかし、本当にキレイな指+爪の形ですね~~。うっとり♪

みおちゃん:
当日行けるのは、やっぱりご近所特典だわ(笑)
またおねがいしま~す。
写真どうぞどうぞ使ってくださいませ。

よしこさん:
もともと、果物剥くのがイヤなくらい^^;手が汚れるのが嫌いなので(^^ゞ家事はゴム手袋(コレがまた良い物があるのですよ~ギリシャ製:笑)付けてしています。
その途端、家事がイヤじゃなくなって(単純)爪も保護できるし一石二鳥です。今度ブログにも登場させまーす。
爪の形は、ネイル業界的にはあり得ない形なのですが、私の手では一番キレイに見えるのがこの形なのでいつもこれでお願いしています(笑)

コメントを投稿