えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ☆コスメデコルテ ザ・ハイドロサイエンス リファイニング クリーム (コーセー) | メイン | ただいま。 »

2006/05/23

不思議バトン

白い歯と美肌のためのブログの未歩さんから不思議バトン頂きました~

不思議バトンとは・・・
 1,2,3でまわしてくれた人の質問に答える
 4で次の人への質問を考える(3問)
 5でバトンを渡してくれたひとにメッセージ
 6でバトンを回す3人を指名

---
ではスタート♪

1 スキンケア:コレがあるとお肌の調子絶好調なモノは?

エスティ ローダーのディミニッシュが切り札だったのだけれど、廃盤になっちゃったんですね~(v_v)その後はエスティでスキンケアしたことがないのでチャレンジしてみたいかも。

今、大切な日の前に忘れないようにしているのは・・・
セルマトリックス!体の中からスキンケア(笑)
コラーゲンがクマも無くして透き通った肌を作ってくれる感じ♪

2 海外旅行に行きます。そのときに必ず持って行くお化粧品は?

仕事柄、未だに海外旅行には行けないのですが。
旅行にはRMK スキンチューナー 4ですね。一本でスキンケアが終わるので出張の時とかはこれとクリームだけもって出かけます。

3 私のスキンケアへのこだわりは?

感覚を大切に!
かなぁ。アルコール臭い!とか、目にしみる!とか、一つでも気になることがあったらリピしません。

後は究極ですが、、、
よく肌が白いとか、透明感が有るとか褒めて頂いて<_o_>秘けつとか聞いていただくのですが。
言えないスキンケア。お薦めできないスキンケア。日に当たらないこと(爆)昼間外に行かないこと(汗)
シミもシワも紫外線から始まるとか。確かに紫外線に当たらない方が肌のトラブルも少なくて済みます。

4 次の人への質問を考える

1 お薦めのスキンケアを教えてください
2 スキンケア・メイク、どこでしますか?(洗面所?リビング?等)
3 愛用のボディケアを教えてください

5 未歩さんへのメッセージ

いつも未歩さんの素晴らしい情報と、るるおぼっちゃまの可愛いお写真を楽しみにブログ拝見しています~
お会いしたこと無いのに、とっても共感できる部分が多くって、行きたいところ食べたい物がピッタリで(^.^)勝手に参考書にさせて頂いてます。
#そう言えば、週末、亜蘭行ってきました♪
ますます教えていただくことが増えちゃいそうな今日この頃ですが、これからも宜しくお願い致しますッ。そのうち、リアルにお会いできますように(^^)v

6 バトンをまわす人3人

ネイスペブログ』のみおちゃん
nonnon sans-souci』のさん
つぶやき部屋』のひろりん(一つバトン止めてます<_o_>)

暇つぶしなど、お時間が有ればm(__)m是非教えてください♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3630701

不思議バトンを参照しているブログ:

コメント

きゃ~っ!昨夜遅かったから、今バトンを受け取って~!
とコメントしにきたら、すでに受け取っていただいてました(汗)
emiさん、お仕事速いっ!すごい!うれし~っ!
セルマトリックス!あれいいですよねっ!
飲みやすいし。
さすが武田久美子だわ・・・と納得できますよねっ。
そっかそっか~!RMKのスキンチューナーですねっ!
美容成分も一緒になってたやつですよね。
来月旅行するから、何を持っていこうかな~と思って
バトンで聞いちゃったっ(笑)
カウンター行ってこようかなっ。そろそろファンデもなくなるし。

亜蘭、落ち着いてて、でも気さくな感じのお店で良かったですね!
あの電動ミルが激しく欲しいアタシです(笑!)

(^^)v未歩さ~んバトンありがとうございました~
RMKのスキンチューナーは良いですよ~5種類有るから肌タイプで選べるし。
旅行先だと普段と乾燥具合が違ったりしてなかなかスキンケアが難しいのだけれどコッテリタイプだと付ける量を変えてクリームの量も変えればバッチリ。是非サンプル貰ってきてくださ~い♪

そうそう、電動ミル・・・・・
引っ越したら買うぞ!っと(笑)

コメントを投稿