えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 食べ過ぎ | メイン | 結婚記念日の夜 »

2006/06/14

3年目の浮気

お互いに3年目の浮気も無く本日3年目が終了いたします♪

3年目の浮気があったら、歌ってた本人に相談するところだったわぁ(爆)

3年間の後半1年半はダーリンが大学生を始めたので、とにかく時間が無かったですが、その分ますます仕事の分担がハッキリしたように思います。予定では、あと半年で大卒に成れるようなので、明日からの1年はまた新婚を楽しめるかなと思っていたりします(笑)

とにもかくにも、あっと言う間でしたが。これからも二人で頑張りますので皆様宜しくお願い致します<_o_>


というわけで、いつも通りみおちゃんに、このネイルで結婚記念日過ごすの~とお願いしたネイル♪
060614_15460001

emiが大好きな膨らんでるハートが、ひらひらと花びらのように舞っていてカワイイのです(^^)v

みおちゃん3年前も、今回もありがと~
そしてこれからもよろしくおねがいしま~す

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/4122053

3年目の浮気を参照しているブログ:

コメント

あの3年前の華やかな結婚式♪♪♪
昨日の事のようだよー♪

これからもずっとずっと仲良く過ごしてねー♪
ほんでもって、5周年、10周年と迎えてねー♪

5周年にはアンバサダーでまたパーティーやろうよー♪
その時はまた呼んでね、呼んでね!
またあのとんでもなく美味しいお料理食べたいから♪
えへへへ♪

あとピアノも弾くから、今度はちゃんとアンコールしてね♪
ノーギャラで2曲は弾くから、きゃは♪
(ずぶの素人のお前がギャラとは何事だー)

では、次は最後まで落ち着いてお酒の飲めない
最後に生演奏を(笑)

はい。仲良くします~
みんなに怒られそうですからね~

ほんと記念式典やりたいなぁ♪

きゃ〜〜〜
そうか、もう3年も経っちゃうんだぁ。
ますますラブラブで10周年、20周年・・・と迎えてね☆

うちも頑張るぞぅ!

3周年、おめでと~! もう3年も経つなんて…。
あの素敵な披露宴を、思い出してしまいました。

それにしても、あっという間ですね。
ラブラブ度は、この間拝見して安心してます♪

またしあわせな一年でありますように…

おめでとうございます♪
毎年ちゃぁんと結婚記念日をお祝いしてるのって
スゴイ!!

あっかり~:
そうです3年ですよ(^◇^;)
あっかり~たちに負けないように頑張ります♪

ちおりさん:
ほんと3年なんてあっと言う間でした~
はい!またラブラブな一年を過ごしたいと思います♪

ひろりん:
ありがと~
来年も忘れませんように(爆)

そっかぁ、3年目なんだねぇ。
私も幸せになれるように頑張ろうー!

ぽちさん:
そうなのそうなの~
あの頃は若かった(爆)
お待ちしております(^^)v

おめでとう♪3年もたってたのん!?びっくりですが偶然にも今日妹カップルの交際1年記念。いい空気を  wでもらっちゃいます♪
素敵なダーリンにも EMIにもますますの仲のいいカップルで!乾杯☆

おめでとう♪3年もたってたのん!?びっくりですが偶然にも今日妹カップルの交際1年記念。いい空気を  wでもらっちゃいます♪
素敵なダーリンにも EMIにもますますの仲のいいカップルで!乾杯☆

きゃー素敵だね☆結婚して3年たっていたんだね。素敵なだんなさまと 過ごしてる時間とこれからの時間にも乾杯☆
今日は、妹カップルも交際1年記念みたいなんだ。
いい日だ♪

dekoさん:
ありがと~。そうなの早いもので3年(笑)
6/15は良い日よ~なんといっても遠い空の下で留美の誕生日♪

書き込みが遅くなってしまいましたが
改めまして、おめでとうございます♪
来年もさ来年も…末永くお幸せに〜〜☆(^o^)/

ありがと~
毎年結婚記念日を楽しめるように頑張ります(^^)v

コメントを投稿