えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 結婚記念日の夜 | メイン | ユーザー様からの贈り物 »

2006/06/19

強化合宿

土日も仕事。そろそろ衣替えしたいなぁ・・・

さて、土曜日から長野出張。松本で一仕事して。

次の予定までに時間が空いたので念願叶って開運堂で前回断念した“ロボットがつくるアイスクリーム”にチャレンジ!
#ホームページに書いてない(v_v)
専用のコインを買って、普通盛り・大盛りを選ぶと鳥?のロボットがアイスクリームを作ってくれるのです(^O^)
ここは、ひとつ、観光客な訳だから周りは気にせず、、、と思ったら結構繁盛している様子。我々が食べ終わるまでに鳥さんは4個も作っていました。原宿のクレープみたいな物?
因みにその間に2回フリーズ。と言ってもアイスがじゃなくてロボットが(笑)

Kaiundo

少しお散歩した後、仕事で御世話になっているTさんご夫婦とお食事(^^)v
美味しいところをお教え頂いてありがとうございましたぁ。
ビール美味しかったです♪

そう言えば我々の1週間前にご結婚でしたよね~周りがやっと結婚しだした所なので考えてもみなかったのですが、今年はお二人目誕生との事♪結婚してから時間が経ったんだなぁと実感しました(笑)色々勉強させて頂いたので我々も頑張らなくては(謎)

東京にお越しの際は教えてくださいね!
ごちそうさまでしたm(__)m


私は松本で愛用ホテルに泊まりたかったのにダーリンがどうしても夜も練習!というので諏訪へ、、、。

眠くなるまで練習は続きました、、、、、

Rensyu1

ウレタンのコースだと全然セッティング違うのですよぉ。miniは簡単にバク宙できます(∋_∈)

さて、愛用ホテルじゃなかったのでベットが合わず体が痛いのをだましだまし朝は設定のお仕事。最近は現場に行かなくても良くなってきたお陰で現場引退気味のemiですが女のカンはまだまだ現役(爆)

無事終了して、お昼はようやく行けたDCNユーザー様のレストラン♪
ホームページのURLにも使って頂いていて勝手に喜んで帰ってきました(笑)終わる時間が早いので、我々はなかなか間に合わないのですが夜も行ってみたいなぁ。美味しかったっ!

その後は、、、また特訓です。やっぱり今日右手痛いですよぉ。
昨日に引き続き皆さんに集まっていただいたので助けて貰いつつひたすら練習練習

Rensyu2

無心に出来るところがラジコンの醍醐味かも知れませんねぇ・・・皆様お疲れ様でしたm(__)m

次は表参道デビューを是非♪

しかし、趣味を共有したいだけでここまで出来る自分にもビックリだなぁ・・・・・emiの趣味のカラオケなんて二人ではぜ~んぜん行かないのに(^◇^;)たまには逆の趣味にも付き合って貰いますか(コンサートとか?(^_-))。それにはラジコンも頑張ろう(^^ゞ

#表参道ヒルズでご飯が食べたいから頑張っていることはナイショ(^+^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/5031567

強化合宿を参照しているブログ:

コメント

近くまでお越しになってたんですね。
ユーザーと(クレーム以外で)直接ふれあいのあるISP様は、なかなかありませんので、そう言ったところがDCNたる所以かと勝手に解釈しております。(笑)

開運堂のアイスはいつもながめてるだけで、どら焼き買って帰ります。

ソニックさんとのふれあいのチャンスも楽しみにしております(笑)
最近はDCN BLOGを毎日拝見しているので、DCN BLOGオフミとか楽しそうだなぁなんて・・・(^^ゞ

前回はどら焼きゲットしました~
ビジネスホテルのチェックアウト後に向かうと、アイスは営業前なのです(/_;)

コメントを投稿