えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« Layerzeroの会 | メイン | 3年目の浮気 »

2006/06/13

食べ過ぎ

最近食べ過ぎ。

やけ食いしてたら毎日になっちゃうって本当だよねぇ 家で食べる時は納豆ご飯にします、、、

さて久々にエステ(^_^)/ 移動時間がないとブログも書けないんだもの 昼間意を決して外出するのもリハビリしないとね(謎)

今日は長らく予定の無い日が無くて疲れているし、チケットも使わなくちゃなので下半身コース。

体重の減りは少ないけれど体に負担も少ないのです。むくんでいたから気持ちよかったぁ。

雑誌も読めていないけどモデルさんとか可愛いお洋服とか見てないと暴飲暴食しちゃいますねぇ。出かけないでご飯食べられる日増やそう。

そういえば、お尻がこっているのです('_')座り仕事な皆さん何か良いもの、効くものありませんかぁ〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/4117317

食べ過ぎを参照しているブログ:

コメント

( ̄〜 ̄)
ふっ…、emi…♪
(出たなこのイカレおやぢー!)

お前の心と身体をほぐせる特効薬はこの俺だ…♪
もうちょっとの辛抱だ…、直にすぐ逢いにいくぢょ…♪
それまで泣かずに待ってておくれ、ふっ、ふっ…♪
(誰かーこの人のPC電源落ちしちゃってー)

おっ!
何時ですか何時ですか~
そっか、たいちょに会うためにダイエットしておこう♪

うーんとね、秋のお彼岸の頃かなん♪
(どっひゃ!全然直ぐじゃないぢょー)

せめてお盆の頃に(v_v)

♪ でーたーでたーつーきーがー、
    まーるいまーるいまんまるいー、
    お盆のよーなーつーきーがー♪
(歌唄って話ごまかすでないのー!)

お待ちしておりますm(__)m
いっぱい遊べるようにお泊まりでお越しを~

コメントを投稿