えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 強化合宿 | メイン | 期限切れ »

2006/06/21

ユーザー様からの贈り物

smartを通じて知り合って、今はDCNユーザー様のP様よりステキな贈り物を頂戴いたしました~m(__)m

Mikan2

ユーザー様からプレゼントを頂くことなんて無いので感激です。
#お中元やお歳暮は別として<_o_>
チップを頂戴したみたいな気分~(^^)v

これがまた、とてつもなく甘~くて美味しいのです。
美容と健康のために、今日からDCNではミカンを食べつつお仕事させて頂いております(笑)

本当にありがとうございましたm(__)m
大事にみんなで頂きます\(^_^)/

あ~もう一つ食べちゃおうかなぁ、、、日本酒呑みながらミカンいいなぁ(-。-)

そう言えば、あの 悪夢 から 3年・・・。
また冷蔵庫故障中です(・_・)今回は冷蔵室と野菜室の冷気が出ていません、、、明日修理にお越しになる予定です(v_v)
パソコン同様3年で寿命なのでしょうかぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/5033120

ユーザー様からの贈り物を参照しているブログ:

コメント

ふっ‥、礼には及ばぬ‥♪
(どっひゃ!贈ったのお前ぢゃないだろってー、馬鹿かー)

このおミカン、たいちょもたまに貰うけど、ほんとに甘いよねー♪

冷蔵庫で冷やすと、この暑い季節贅沢な美味しさが味わえるのだー♪

って、なぬ!!!!!!
冷蔵庫まだ完全に直ってないの!!!
ひどい!ひど過ぎる!!!!!!!!

こりゃ、製造元の責任者呼んで罪滅ぼしの「どじょうすくい」踊ってもらうしかないね!(なんだそりゃー!)

おいしいね~~~(^^)v
本当にありがとうございました~(^O^)

ううむ、おミカンがある内に冷蔵庫治りますように(v_v)

いやいや、、、照れますなぁ~~!
な~に♪なぜ送ろうと思ったかって・・・
そりゃ~請求書届いたから見合った品物贈っただけさ!

今月末に大出費が待ってるからお金使いたくないんだもん!

冷蔵駄目であれば贅沢に冷凍もお勧めである♪

こんにちは~~~~~
ありがとうございました~

ん~っと。請求書届く度でもOKですよ~(嘘)
ホントにありがとうございます。大変喜んでおります♪

贅沢に冷凍・・・興味津々(笑)

美味しそう☆甘いみかんいいね♪

そうなの~
お正月のイメージだったからビックリこんなに(^_^)v

コメントを投稿