えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 松子の一生でタナボタ | メイン | Safety Magic Cutter »

2006/06/29

美人な先生

さてさて、ニキビ跡の色素沈着が気になる背中とコスメを買いまくるより先生にお願いした方が効率的なんじゃと思い出している顔のフォトRF(フォトオーロラ)をお願いすべく、昨日はエターナルクリニック
前回はお引っ越しでHPもリニューアル中だったのですが、無事サイトも復活(^^)//""""""

友達の結婚式で背中を出せるくらい復活してきたので、この夏はファッションを楽しめそうです。あきちゃん先生ありがとうございます
m(__)m(ニックネームで早速(^^)v)
#はい。mixiにお誘いしちゃいました♪

それにしても・・・春まで会社のほど近く、代々木上原に開設していらっしゃったので、インターネットで検索して見つけお邪魔したのですが。世の中出逢いは分かりませんね~偶然にも先生と出会えて良かったです。本当に。
一口で女医さんと言っても色々なタイプがいらっしゃいますし、何でも相談できる先生って少ないですし。おばあちゃんになっても通う気で居ますので末永く宜しくお願い致します<_o_>

それにしても美容に関する治療のメニューがこんなに
なにより通いたくなるクリニックで有るところが一番ステキです。
#勝手に営業マン化しておりますが(笑)
悩むより先生に診て頂くのがオススメですよ~>お~る

前回、クリニックのお名前を書かせて頂いていたので検索頂いたのだと思うのですが、何と先生自らこのブログにお出まし下さいましてm(__)m素性が?ばれてしまいました(笑)ネイルでお分かり頂けたそうです~。

そうそう、1,2回はメイク顔でお邪魔したのですが、顔のフォトRFをお願いするようになってからはノーメイクでお邪魔していますので、そういう時こそネイルは頑張っているのであります(笑)歯医者さんみたいに偶然にも化けている日のemiをご存じの場合スッピンで行っていてもemiの趣味は伝わっていると思うのですが(^^ゞ先ずは自分を知って頂くことも必要だろうと思って、エステやらスッピンで行っちゃうところに行く時はネイルをバッチリ頑張っております(^O^)
あきちゃん先生にはmixiのプロフィールが見つかってしまえば全然頑張らなくて良いのですけれど(笑)

と言うわけで、今のネイル・・・

060627_22080001

近頃にしては珍しく自作。見えにくいけど同系色でラメフレンチにしてみました~
しかし、同系色すぎ(爆)買う色に趣味が出過ぎるのかしらん。やっぱみおちゃんとこにお願いしよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/5044732

美人な先生を参照しているブログ:

コメント

『美人な先生』タイトルにつられ早速アクセス。オヤジのような私。。。www

すごいーー非常に興味ありますっ!
お年頃なので目の下の小じわが気になります><
是非今度お話きかせてくださ〜い!

よしこさん:
題名によって飛びついてくださる足跡違うんですよ(^.^)
昨夜も深夜なのに(э。э)bうふっ

みおちゃん:
今度お話ししますよ~
センセはジェルネイルに興味津々とのことですし(^_-)
乾燥かねぇエアコン付け出す時期だし、、、

コメントを投稿