えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 期限切れ | メイン | 美人な先生 »

2006/06/25

松子の一生でタナボタ

今日は時間の決まっている仕事が無かったので映画を観に♪
ダ・ヴィンチ・コードは本を読んでからが良いと聞くのでパス・・・と言うわけで、何故か気になっていた嫌われ松子の一生を観にTOHOシネマズ六本木ヒルズ

#内容にふれていますので御了承下さいm(__)m

060625_03540001

知らずに見に行ったのですが、松子さん、お部屋に光GENJIのポスターを貼るくらいに光GENJIがお好き・・・内海光司くん限定のようでしたが。

最初そのポスターをネタにされたときには。満席の会場に笑われるわけで(^◇^;)あの耐えてファンが強くなった、当時の学校での日々を思い出して悲しくなりました。
『悲しむ人が居るなんて芸術じゃないんじゃない?』とか真剣に考えました。
しかし、二十歳を過ぎてからのクラス会で、「今でもファンなら凄いよ!」とカンペンを潰した誰かさん(笑)に言って貰えて救われた想い出も大切に思い出していましたが・・・(^^)v

このままで終わっていたらブログには書かなかったと思うのですよね~自分の中で消化するのが精一杯で。
最近はバラエティーで笑われるのにファンが慣れてきて、彼も出るようになってきたとはいえヤッパリ大勢に直に笑われるのは悲しすぎますから・・・(あ、彼とは諸星和己くんです。)

そ・れ・が!

松子さん、その後とってもファンを続けていらっしゃったようで、コンサートに行った場面が出て来たのです!!!スクリーンに彼らの勇姿が!彼らが大画面全面にですよ!しかも満員の観客は全員観ているわけです!!!勝手に一人で鳥肌です!!!!!

パラダイス銀河が映画館で聴けるなんて思いもしませんでした♪

あ~もう全部許します。ポスターを貼っていることを笑われても気にしません。スクリーンに映して貰えたのならそれで満足です。うれしかったぁぁぁぁぁ。

ファンの皆様必見ですよ!
#微妙にカスって全員映ってるのかな位なので、担当が出て来なくてもお許しを<_o_>


さて、でもね松子さん、寝ている時間が多いならポスターは天井に貼った方が良いですよ(^O^)


ダーリンは、「そろそろ復活の為に露出を増やしてるとか何じゃないの~」とか嬉しい事を言ってくれるし(^_^)bそろそろ期待しちゃったりして?!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/5038563

松子の一生でタナボタを参照しているブログ:

コメント

光GENJIのみなさんって、私とほぼ同世代だったんですね(笑)<Wikiより
##ベストテンなどの現役時代からこれまで、ちと年上かと思っておりました
ああいう感じの年の取り方は、同じ男から見てもカッコイイと思います
復活となれば、またローラースケートで右に左に入り乱れるんでしょうか(^^;)
で、その暁にはぜひぜひ、SMAPの面々にバックで踊って欲しいです(無理か?)

##映画の話題には一切触れておりませんm(_ _)m

いきなり映画ででてくるなんて  嬉しいサプライズだね。EMIほど 惚れこんで大事にできる人→諸星くんっ確実に今も大事にかんじてきますよ!  思い出にしちゃまだ早すぎね。是非、復活してもらいたいなぁ!  いまでも歌えるもの♪ ガラスの十代ー大好きこの曲♪

ソニックさん:
今でも意味無く(笑)彼はローラースケート履いていますから、きっと履いてくれると思います~楽しみ楽しみ(^O^)
あ。それ良いですね、絶対ジャニーさんにお願いしたいです~@ローラーボーイズ♪

deco☆:
そうそう、凄いサプライズ~
ガラ十ね~。
そうだねぇ、恋愛も青春も彼らの歌詞で助けられてきた感じだから一曲一曲が大切♪
復活しないかなぁ・・・

なにっ!!!出てるの???
映画自体興味あったけど、見に行ってみよ。
ちなみにダ・ヴィンチコード見たよ。もちろん本読んだあとだけど。面白かったです。次はダ・ヴィンチだね

aya:
観て観て!絶対!昔の映像がですけど、出てます!
あまりにも唐突だったから、しっかり顔を見るまでいけなかったのだけれどぉ。彼の映り具合みてきてぇ~
キノッピーはドアップで観られましたよ♪

やっぱダ・ヴィンチは本必須なの~?あぁ遠のいていく(笑)

この作品、私も観たけれど、結構色々な要素が入っているよねぇ。
実は私も内海くんがかっこいい、と思っていた時期があったので
(その後はやっぱりずっと好きだったチェッカーズに戻ってしまいましたが。笑)
懐かしく観てました。

きゃ~~~。ぽちさん♪
どこかで見かけた際は又是非教えてくださ~い\(^_^)/
いやん初耳!私は戻らなかった派ですね~(笑)

コメントを投稿