えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 3年目の浮気 | メイン | 強化合宿 »

2006/06/17

結婚記念日の夜

6月15日、今年の結婚記念日はホテルインターコンチネンタル東京ベイ

5.6年前に一度泊まったのだけれど。思い出しながら・・・

アップグレードして頂きm(__)m
クラブ インターコンチネンタル フロア
デラックス ベイビュー/ベイビューバス

P1010285 

毎年泊まっている横浜のインターコンとは又違って、東京の方がシック。
時間が経ってもステキなハードはやっぱり良いですね。

レストランでは、オルゴールをBGMにケーキを出していただき(^^)v記念に写真を撮っていただいて・・・。帰りにはバラの花まで(^O^)やっぱりお花貰うのって嬉しいですよね。直接渡すのは気がひける方々、是非渡してくれる場所のチェックを~(笑)

デザートが別にあったので、ケーキはお部屋でゆっくり頂きました♪


5月からなんだか会話する時間も無くなって。起きている時間も別々で。結局その日に会わないことも有ったりしましたが(^^ゞ久しぶりに同じ時間を過ごせて良かったです。
#帰ってきてから仕事を片付けるのは辛かったけど(爆)

今回は12時チェックアウトだったからゆっくり出来ました。これからも一ヶ月以上そんなスケジュールが続く時は、崩壊していく音が聞こえる前にホテルに逃げ込む事にしようと思います(笑)

さて、ダーリンの夏休みまであと1ヶ月チョット。がんばるぞッ!

そうそう。留美!はっぴ~ば~すで~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/5028379

結婚記念日の夜を参照しているブログ:

» 結婚記念日プレゼント (通信販売 Gメン)
結婚記念日のプレゼントに皆さんは何を贈りますか? [続きを読む]

コメント

来年は最上階ですね(笑)

うーん、ステキ!
私も泊まってみたいなぁ~。

おおっ!おめでとう!素敵な時間だね。結婚して3年たっていたんだね。幸せパワーいただいちゃいました♪

せんちゃん:
卒業祝いに良いですねぇ(笑)

ぽちさん:
海外には行けないのでせめて国内で(^^ゞ
国内は国内でホテルを純粋に楽しめて良いですよ~ん

DECO☆さん:
ありがと~
また一年頑張ります!

コメントを投稿