えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ギリシャ製の救世主 | メイン | 準備準備 »

2006/07/17

15日近辺の連休

相変わらず月末月初は激務の私。ホッと出来るのは5日~19日の2週間。その中で問い合わせメールが少ないのは13日~17日と決まっています(^◇^;)その為に選んだ結婚記念日が6月15日・・・
(‐_‐)

今回の連休は、ナント15日~17日!なんだか本当にゆっくりできました。
この期間に3連休があるのは2003年の9月以来のようです。しかし、2003年のその連休は出張でした(笑)その前は2002年の9月、、、日記を遡ってみましたが仕事してました(^^ゞ

今回の連休は、行きたいお店を2,3個決めて後はその辺りをお散歩という、我々にしてはとても優雅な過ごし方をしてみました。行くところを決めていないと結局仕事をして時間が過ぎてしまうのだけれど、行くところを決めておくの良いですね。

と言うわけで1日目は表参道・青山エリアでお散歩。ダーリンのお洋服を探して見たもののオメガネにかなうものは無く、、、手ぶらで終了(-.-)夜は、上書き保存の必要があった(謎)玉ひで。黄身が美味しかったです♪

2日目も行きたいお店が結局青山でブラブラおさんぽ。キル フェ ボンで席を予約して、時間までさらにお散歩。不意に時間が空くのも楽しいですね。色々なお店に入ったり出たりと我々は公園や住宅街を散歩するより街を歩く方が向いて居るみたい。それでも結局買ったものと言えば食料品だけ(爆)
夜は、昔、ちょっと贅沢な食事をと思って出かけていた前の事務所にほど近い乍玖で韓国鍋。とにかく仕事をこなす事に精一杯だった頃の息抜きのお店は、何も変わっていなくて懐かしかったです。美味しくてオススメですよ~
その後は、会社に戻って仕事。ひたすら仕事。朝が来て、お昼が来る前に慌てて帰ってきました。次の日に予定が無くって朝まで仕事が出来る日も大切。

と言うわけで、今日は夕方から、絶対にもう読まないだろうという本を持って、初BOOKOFF。初めてのことって楽しいですよね♪それから一度は行ってみようと思っていたジェーソンへ。今日はドライブだけで帰ってきました雨降っていたし。。。連休最後は自宅で納豆ご飯です(笑)

さて、もう一仕事!

今年は9月の連休も楽しめると良いなぁ・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6428436

15日近辺の連休を参照しているブログ:

コメント

キル フェ ボン....
いいなぁいいなぁ、最近ひさしく行ってない(T-T

ちなみによく行くのは銀座店(お茶が美味くないので
持ち帰りばっかりだけど:-)

ほっけさん:
ホールでお持ち帰りしてみたい欲求がムクムクと(笑)

私も16・17久々に連休を満喫!じつはemiさんとニアミス状態の青山ブラブラもしてましたよ。わたしは大型犬連れなので、おしゃれにケーキ!とはいきませんが…(だって、横から食べようとして大騒ぎなのです)
emiさんもご多忙そうですが、こんどケーキ屋さんでゆっくりお話したいですね。。

あきちゃん先生:
うわぁそれはお会いできなくて残念(v_v)
ぜひぜひケーキご一緒させてくださ~~~い。
大丈夫です忙しがっているだけなので(笑)

コメントを投稿