えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 準備準備 | メイン | 密かな楽しみ »

2006/07/23

デトックス

出かける予定の無い日は、朝から(昼からですが・・・)ゆっくりお風呂につかってデトックス。

半身浴が余り好きではない私は普通に温まるところからスタート。辛くなってきたらお湯を減らして半身浴にしています(笑)その前に、最近はまっているハーブコーディアル デトックスを紅茶に一杯。これでデトックス効果が高まるらしいです。

内側から輝く、健康的なスッキリボディのために! ハーブコーディアル デトックス

お風呂の中で考え事をしていても限度が来てしまうので、最近本を読むことにしました。昔、雑誌を持ち込んで大変だった記憶から実践していなかったのですが、小さめの本なら腕も辛くないし時間の有効活用に最適!一回のデトックスで1冊。これで、買い溜めした本も読み進められそうです。

先週は、ブックオフで買ってきたコスメの魔法(1) コスメの魔法を3冊ほど・・・。気に入ったので後はヤフオクかな~
今週は、モテの極意・59モテの極意・59
小悪魔・・・共感共感(謎)う~ん勉強になります!


夕食後には、欠かさずこれを!

060721_23060001

ビールじゃないんですよ~
これが、英国の伝統的な天然ハーブ飲料ハーブコーディアル大さじ1杯を180ml位のお水(emiはサンペレで割るのが好き!)で薄めた所。
デトックス以外にもビタミン系やミネラル系があるので、英国大使館のパーティーでも採用されたとか。

外食帰りの効果はテキメン。手放せません、、、、、

さて、今夜はウナギ@白醤油焼
060723_21230001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6440646

デトックスを参照しているブログ:

» デトックスde健康ダイエット (デトックスde健康ダイエット)
デトックスで健康的にダイエットしませんか?ゲルマニウムやデトックスの方法などの情報。 [続きを読む]

コメント

コメントを投稿