えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 行ってきまーす | メイン | spamの読み方 »

2006/07/30

Shake A LIVE TOUR 2006

行って参りましたShake A LIVE TOUR 2006

今回もライブ友達あやりんと、初CLUB CITTA川崎

開場前に早速ひらりさんともお会いできて感激♪
当時余りにも子供だった我々は、会場でお姉さま方に話しかけて貰うことは有っても、特定の方とお会いできる環境にはなく・・・。なんだかとっても嬉しい幕開けでした(m_m)

意外とコンパクトな会場で、グッツ売り場も入場時には空いていたので珍しく先にゲット&ロッカー利用しました~。とっても素敵な笑顔の接客をして頂いて気持ちよかったです♪
早速おつりをアシスト(ジャパン)の会に募金募金。最初だったので良い音しました(爆)

今日はワンドリンク付き。何でも体験しなくちゃッと早速二人でアルコールをチョイス。始まる前にアルコール入れたの初めてでした。う~ん。別にテンション変わらないけれど、なんか楽しいかも(笑)待ち時間が長く感じない(^.^)あ、でもオカゲで客電消える感動は少なかったかも・・・。

本日のかーくんは。
ローラースケート滑ってくれて嬉しかったぁ。やっぱり(背が高くなって見やすいってことも有るけれど)スピード感となめらかさが表現できる小道具は他に無い!ステージが別世界になるぅ。確かにスケートするとステージが急に狭く見えて横アリで見たくなりますが(笑)
257も入れてくれてファンの気持ち分かってますよね~あ~満足~

さて、私。
前回は終わってからダルダルだったのに、今回は体調が良かったのか元気元気。整体に行ったばかりだったのが効いたのか、はたまた最近復活している毎日腹筋が良いのか、それとも森光子さんもしていらっしゃるというヒンズースクワットを取り入れたのが勝算か。とにかく半年に一度の体力測定は前回より良い成績で終われたので一安心。次の課題は二の腕です(^◇^;)


諸星和己くん最高ですよ(^_-)
昔ファンだった方。思い出しちゃった方。ファンじゃなくても興味持った方。テレビの『あんなの私のかーくんじゃない!』カークンを見て判断だけはダメですよん(^.^)いつでもライブ仲間募集中デスッ。今の歌声はこんなにカッコイイ!(謎)

そうそう、今回は日本語いっぱい喋ってくれて助かったぁ。前回英語だらけだったんだもの(^_^;)


本日もお迎えに来てくれたkamakamaの衣装を激写
(帰りにひらりさんにご覧頂けなかったので~♪今度JAIPA着ていきま~す)
060729_23500001
(э。э)カンゴールジーンズ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6453491

Shake A LIVE TOUR 2006を参照しているブログ:

コメント

私も会えて嬉しかったですー♪
会えるとは全然思わなかったから、偶然にもお会いできてびっくら!
あー、爪見るの忘れちゃったー、って後で悔やんでおりやしたのよ。遠目で「青だ!青だ!」騒いでた。

若い番号のおかげで、久しぶりぶりに前に誰もいない、微妙に1番前?をゲッチュ!
右端だからか、お水もかすかに足をかすめた程度で、私の視角からはローラーもばっちグーざんした。

kamakamaに会えなかったのはプチ残念だったけど、Tシャツ見れるの楽しみに待ってまーす♪

ひらりさん:
きゃ~最前列ケセラセラ♪されたのですね~うらやまし・・・・・。
やっぱローラーですよぉ。
8月は水着でいってらっしゃ~い(^.^)

コメントを投稿