えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« くまのプーさん森の夏休み | メイン | 浴衣ネイル »

2006/08/17

船上パーティー

お休み明けの家事も終わったのでブログブログ

今年のお盆休みウィークも案の定仕事を着々とこなしていたわけですが・・・ナント東京で停電(^◇^;)そのオカゲで全然ゆっくり出来ないお休みとなりました(v_v)停電なんて小学校以来。
インターネットは停電に弱いです(・_・)お疲れ様でしたm(__)m

さて、そんな中(停電当日じゃなくてラッキー)お誘い頂いた船上パーティへ(э。э)

真夏のパーティーですから、ここは一つ浴衣で。

20060817
大学時代に浴衣でコンサート行って以来でしたが問題なく着られるものですね(笑)

この浴衣。高校の授業で縫ったお手製であります。
ナゼか中学でも高校でも浴衣作りが家庭科の授業で行われた私、、、。こんな風に楽しむ機会があれば増やしたいなぁと思ってしまいました。時間があれば作るのもオツですけれどねぇ(ノ・・)

さて、お船。はまりました。気に入っちゃいました。
今までは、皆さんが話題にされていてもピンと来ていなかったのですが^^;楽しい!水とか雪とか氷とかLOVEな私は、車より全然魅力的♪だってね・・・愛するかーくんも一級小型船舶操縦免許持ってたりする(爆)
ここは一つダーリンの水泳から始めよう。。。。。

お誘い頂きまして本当にありがとうございました<_o_>クセになりました~もう他では満足出来ません(^_^;
素敵な新しい出逢いもあって感激です。皆さまこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6481041

船上パーティーを参照しているブログ:

コメント

素敵な浴衣だね!自分で作ったなんてすごいね!

そうだった!
中学校でも浴衣作ったね~。
あれ、どこにいってしまったんだろう・・・。

1000上パーティーもお願いしますw

deko☆サン:
趣味は変わっていないみたい~(笑)
洋服と違って、サイズ変わっても大丈夫だしね(^^)

ぽちサン:
探し出して~(笑)
中学が手縫いだったのに、高校はミシンだったのよぉ。
そりゃぁ早く完成致しました(^^ゞ

せんちゃん:
うまい!
浴衣でオフミも粋ですねぇ
1000上は、先にチケットをお求め下さい(爆)

浴衣は自分で着られるんですか?わたしはワンタッチ帯でないと着られないので、あんまり着なくなりました・・・。浴衣とか着物は男性陣には好評ですよね~。久しぶりに着てみようかな。

あきちゃんセンセ:
浴衣は自分で大丈夫です♪茶道部だったオカゲかも・・・。
そうなんですよ~男性陣にカナリ好評です!これは、着物もマスターしておくべきかもと真剣に思いました(笑)

コメントを投稿