えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 森の夏休み | メイン | 船上パーティー »

2006/08/11

くまのプーさん森の夏休み

行ってきました一足お先に夏休み!

夏休みイベント“くまのプーさん森の夏休み”「特別ご宿泊プラン」(1日14室限定)

新高輪プリンスホテルのこんなお部屋を、こんなお部屋にしてくれるプラン(э。э)
1日14室限定ということは、14組も楽しんでいたのですねぇ。年代を感じる設備のホテルでしたが、ここまでやってくれればプーさん好きには気になりません(爆)

2006081001

3Lサイズのプーさんと2Lサイズのプーさんと一緒にお泊まり(^^)v
ウチのプーは過保護にしすぎているのだけれど(^^ゞレンタルプーさんとはトコトン遊んで参りました。一晩一緒に過ごしたら、帰ってきてから寂しくて仕方がない(v_v)お家のプーに癒して貰わなくては(^.^)子供にしかお土産セットが付かないって言うから別料金でプーの為にゲットしてきたし♪

さて、この企画。アンバサダーでやってくれたら最高なんだけどなぁ~。こんな部屋に案内してくれているのに真面目な顔で「お部屋の説明を、、、空調は、、、」というのは恥ずかしかったです(笑)

帰りにはイベント会場にも行ってきました♪
ん~イベントはデパートで開催されるプーさんのイベントの方がオススメ

ここまで我々がpoohさん好きとご存じない方にはビックリの日記だったかも(^x^)良い想い出になりましたッ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6470994

くまのプーさん森の夏休みを参照しているブログ:

コメント

プーさんのお部屋か。。
楽しい気分になれそうだねっ
かわいいお部屋

うんうん。楽しかった!
ここまでやってあると、普段の生活でのストレスとかは
思い出さなかったです(笑)

こんなことやってるんですね~
うん、確かにアンバサダーのが
盛り上がるかもね。
でもドアを閉めればプ~さん独り占めですね~

僕の知らない間に誰と行ったんだぁ~(笑)

せんちゃんが誘ってくれないから、誘ってくれた人と(^◇^;)
そうなんです、確かに家の中もプーさんだらけなんだけれど慣れすぎていて気が付かないから新鮮で(笑)

emiさんだから似合うプーさん部屋!わたしはプーちゃんと呼ばれていますが、この部屋にいたら友人に怒られそう・・・。楽しいひととき、良かったですね。

多分スッピンの私には似合いますよね(笑)
メイク顔だと「こういうの苦手~」って言いそうに見えるかも^^;
お盆休みの癒しには最適でした♪

コメントを投稿