えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 浴衣ネイル | メイン | 2度目の人間ドック »

2006/08/25

薮原十区

今日は、けんぽーさんにお誘い頂いて
好きです(ハート)富ヶ谷コミュニティのオフ会に行って参りました♪

皆さんとお初だったのですが、ステキな方ばっかりで感激~富ヶ谷やっぱり良いですねッ場所も人も大好き!

さて、噂の【薮原十区】。オーナーが一人で美味しい素材を活かした和食のコースを出してくださるお店でした。いつも外から見ているだけだったので企画に感謝です。
木曽のご出身との事だったので、器やお盆の漆器がステキだったのはそのタメかなぁ。

銀杏・鯖・鰆・太刀魚・夏野菜・イクラ丼!・お吸い物・果物

あ~どれも本当に美味しかったです。
さすがに今日は大人しくイクラ丼のおかわりしませんでしたけれど・・・次ぎ行ったらしちゃうかも^^;ですね。いや4杯は食べませんハイ。

7人席のカウンターのみなので、6・7人集まれば貸し切り状態。クセになりそうです(爆)
またマスターが我々の大好きなコダワリのあるタイプなのです。拘ってる人、大好きですからねぇ~また行っちゃいますよ。だって、オカゲで居心地の良いカウンターなんだもの。

因みに弊社から15軒隣りです。

帰りも勿論富ヶ谷コミュのオフ会だから、みんな同じ方向へ徒歩(笑)一人ずつ道をそれてお家へ帰っていく感じが、学校の帰り道を彷彿させて楽しいのです。
次のオフ会も参加したいです。皆さま、これからもよろしくおねがいしま~す。

#そうそう、あの中華も行きたいし、あのすっぽんも行きたい!(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6493342

薮原十区を参照しているブログ:

コメント

昨日はおつかれさまでした!!
ほんと美味しくて楽しくてクセになりそうですよね★
いくら丼4杯はやりすぎでしたね(苦笑)
次回もまた是非ご一緒したいです!!

みなみたにsan:
コメントありがとうございます~
クセになりますねぇ、早速コミュ入っちゃいましたもん(笑)
ぜひぜひ、次ぎも参加します♪

コメントを投稿