えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« Shake A LIVE TOUR 2006 | メイン | 化粧直し »

2006/08/02

spamの読み方

スパムをフィルターして別のフォルダーに分けても、大切なメールも混ざっていたりするので結局は全てを読んでいる私。

うま~くspamに見える普通のメールを書ける方って居るものです(笑)
これをスパムフィルターに求めても可哀想だよなぁと思える位素晴らしいメール(^^ゞ
spam1500通に1通くらいですが(^0_0^)
1日に読むspamは平均1000通くらい。その作業がここの所苦痛で苦痛で仕方がなかったのです。普通のメールを見つけたときは嬉しいんですけどね(笑)
でも気がつきました。この頭を真剣に使わなくてもできる作業は音楽を聴きながらでもできる!これなら時間も気にならない♪

今日はNOCで作業中なのでiPod miniを連れてきて快適快適。1500通で4曲ほど聴けました♪(気分がかーくんの今は彼の曲限定・・・)イヤホンで音楽を聴くこと、最近は全く無かったのですが“けだるい歌い方”とかまっすぐに入ってきて良いですね~(^.^)
普段はコンポか、パソコンのスピーカーか(聴いていると画面が揺れてる気がするけど)、主にはメイク中に聞いています。覚えたら歌い出しちゃう私は自分の声で聞こえないので、メイク中の鑑賞は大切なのです(爆)


さて、話がそれましたがメール文化を改善すべく?『メールの学校』ブログ始めました。お見知りおきを<_o_>

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6458416

spamの読み方を参照しているブログ:

コメント

たま~にではありますが、タコ君がSpamでないものをSpamにしてしまうので、私も迷惑メールとして分類されたものでも、念のため目を通しています。
##数がヒトケタ分はemiさんと違いますが(笑)
とは言っても、メール本文のプレビュー機能を使って、カーソルキーを駆使しての斜め読み状態ですが。(^^;)

メールの学校、勉強になる!!
今後またじーっくり拝見させていただきます~。

ソニックさん:
あ。私も英語は読んでいません~
珍しい物は後学のため?に読んだりしてますが(笑)

ぽちさん:
ありがと~疑問点とかネタも募集中です♪

コメントを投稿