えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 2006年8月 | メイン | 2006年10月 »

2006/09/07

大学生とデート

先月大学生とデートした半券

060907_04030001

って、ダーリンですけれど(^_=)

ユナイテッド93
ドキュメント映画に近かったです。映画ってこうやって伝えるためにも存在するんだよなぁと考えさせられました。

日本の戦争映画のように、度々作り継がれていくのかもしれませんね。

2006/09/04

やっと。

実は!今日!誕生日プレゼントを貰いました~
半年経過してや~っと。

時間がなかったり、欲しい物が売り切れだったり、欲しい物が決まらなかったり。。。クリスマスプレゼントと一緒になっちゃったらどうしようと悩んでいたのですが、欲しい物が有ったのでおねだり♪

じゃ~ん

060903_23580001

Christian Rothのサングラス♪CR14258-VO

今年はサングラスと帽子が欲しくて仕方がない私σ(^^)まずはサングラスGET~

サングラスは洋服と違って試着しない勇気&実力?が無いので雑誌で見つけたショップに買い出し(^^)vラフォーレ原宿のC.C.COUNTRY

元々、フレームの上のラインがつり上がっているのは嫌い。何となく今回はピンク系が欲しい。と色々かけてみたところ、これになりました♪
微妙なラインが丸っこくて小顔には見えるけれど、強く見えない!

そもそも肌には紫外線が一番悪いと思うのだけれど、目の周りが一番弱いのに治療で復活し難いし、、、と気になっていたのです。これで、ノーメイクでのお出かけも安心(笑)

どうも電車の中でサングラスって気分にはならないのですけれどね~助手席に乗っているときや散歩には最適!

このサングラス明るいところでかけると世界がピンク色に♪
と~っても気に入りました~(^_-)vダーリンサンクス。
サングラスなんて、Xのコンサート以来(笑)楽しもうと思いま~す