えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 結婚式で歌った歌 | メイン | 自由を手に入れた日 再び・・・ »

2006/09/28

自分の目で確かめなきゃ

会議に出席して安心したのか快適なベットに倒れ込んで起き上がれなかった二人(^◇^;)

電気も消さず、目覚ましもかけず、気が付いたら朝でした。
メイクは落としてあって良かったぁ(爆)

9月22日:

おにぎりは諦めて、近くに本店が有るというので今日も六花亭
初日にとても気に入っていたので、更に買い足し(爆)
本店にだけあるサクサクパイが美味しくて大満足~。

喫茶室のお客さまが誕生日のご様子で、スタッフの方が歌のプレゼントをされていらっしゃいました。ここで、更にビックリ、ハッピーバースデー♪を歌ってくださるお店は数多く有るけれど、ちゃんとパート分けされた構成でハモりながらの合唱(^○^)感動しましたぁ。ここまでやって下さると歌って貰った方も恥ずかしくないしステキ!毎日練習してるんだろうな~という澄んだ歌声で、思わず入社試験に歌唱も有るのかしら?と思うほど(^O^)

参考にしたいです♪

さらに柳月というお菓子屋さんへ。こちらも目移りして大変(笑)
#お坊さんも大量に購入されていらっしゃいました(^^)

その後は、まだまだ帰りたくないな~と思いながら帯広をドライブ
どこまでも続く畑は日本じゃないみたいで新鮮です。思わずぼけーと(^○^)

すると前にお城のような建物発見!
帰りの飛行機までに時間があったので近くまで行ってみたのですが既に廃墟。
という訳で帰ってきてから調べてみました(インターネットの人らしく:笑)
1989年にオープンしたグリュック王国というテーマパークらしいです。
2002年のパークの様子がこちら(Gacktさんのカレンダー撮影も行われたというホテルの内装凄いですね~~~)
2003年には、東京の投資会社とアンチエイジング医療の長期滞在施設としての利用を検討していたらしいです(今から需要が出てくる所じゃないですかぁ是非やって欲しい!)
そして今年2006年7月の様子
#みなさまの情報役立ちました~m(__)m

#次ぎに帯広に行くとき、また検索してみよう


長々共に過ごしたsmartともお別れ。
帰りたくないと思っていたのに、空港では「やっと帰れる~」と思ってしまうところが我ながら東京人だなぁ(^◇^;)

060922_13290001
北海道の空は綺麗ですね。東京の空は気持ちが疲れます(笑)

そして午後、無事に東京へ帰って参りました。

やっぱり東京好き~(笑)
のどかな景色の中でほどけていた脳みそが、まるで手動巻の時計のように回されて活性化しました(o^^o)これで、元の生活に戻れそうです。

沖縄も好きだけれど北海道も良いですね~
とにかく美味しいし!
リゾートで笑うなら沖縄、ゆっくり食べるなら北海道かな。
次は北海道の他のエリアにも行ってみたいです♪


さて、留守の間、お気遣い頂きました皆さまに心から御礼申し上げますm(__)m

今回はサーバーくん達も良い子にしていてくれて良かったです♪皆さま有事の際は今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m

今回の北海道、お供してくれたネイルはこちら
060916_00250001
北海道分かりますか~\(^_^)/今回もみおちゃんアリガト~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6548500

自分の目で確かめなきゃを参照しているブログ:

» Gackt (気ニナルコトバ)
Gackt(ガクト、正式名称:神威 楽斗〈かむい がくと〉、本名非公表、年齢不詳)は、7月4日沖縄県で生まれる。京都学園大学中退。身長180cm。血液型はA型。 CD付属の冊子等で見られるGackt.CとはGackt Camuiの略で、作家としてのクレジット名である。また、彼のファンのことをDearsという。 ... [続きを読む]

» 六花亭のストロベリーチョコ (富良野の旅行サポートブログ)
六花亭ストロベリーチョコを紹介します!!六花亭の人気商品であるこのストロベリーチョコ。イチゴを丸々1個使いそのイチゴをチョコで包むという北海道ならではの素晴らしい商品!!イチゴの酸味とチョコレートの甘さが絶妙なハーモニーを奏でます♪このスト...... [続きを読む]

コメント

すごーいぃぃ!!
つめに北海道がぁ!!
すっごく素敵です☆

お疲れ様でした。
お仕事は大変そうでしたけど、北海道満喫されましたね~!!
六花亭、一度は行ってみたい!さくさくパイ食べたい!!今度北海道に行くときの参考にφ(.. ) メモメモ
ネイルがとってもかわいい♪

ゆみこちゃん:
北海道そのまま書いて貰っちゃいました~♪
実は未だにこの爪だったりして(笑)

Turronさん:
サクサクパイ男性にも人気みたいですよ~
お一人で食べていらっしゃる方もいらっしゃいました♪

おかえりなさーい★
爪ホントすごいですねっ!!!!
おっきな北海道が爪に入っちゃってる…。
しかもピンクかわいい♡
クリームチーズをつけて食べるビスケットとか色々出てますが、やっぱり六花亭はバターサンドが大好きな私です(^-^;

みなみたにサン:
すごいですよね~北海道私は書けません~(笑)

あのクリーミーなバターサンド・・・ヨダレが(爆)

あ!!
グリュック王国内のこのホテル、泊まった!!
今は閉館してるの・・・??

ぽちサン:
ほ~ん~と~に~?わぉ。
そうなの廃墟と化してるらしいのですよぉ。

そうなのよ~。
ヤリたちと別れてからタジと1泊。
ビュッケブルグシュロスホテル。
確か、イエモンとかもPV撮ったところ。笑。
内装はそこそこ面白かったよ。
けど、確かに、私達が行ったときもしーんとしてたな、
グリュック王国・・・。

ぽちさん:
イエモンもなんだぁ。内装見てみたい!

そのころからシ~ンだったのね(笑)

コメントを投稿