えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 初めての挑戦 | メイン | 自分の目で確かめなきゃ »

2006/09/27

結婚式で歌った歌

今日はJAIPA地域ネットワーク連携シンポジウム2006in帯広~10周年記念事業~

午後からなので、美味しい朝ご飯を頂いてからドライブ♪
こういう日に限って凄く良い天気(^^ゞ

9月21日:

結婚式で新婦が唱うのは珍しいと言われたけれど、新婦からの手紙をやらなかったし、こんな機会も無いよねと思ったので決行した新婦からの歌(笑)

最後に選んだ曲は、エミママが好きで、よく車の中で聴いた曲『愛の国から幸福へ』
何しろカラオケが無くて、、、でもエミパパに打ち込みを依頼するとバレルし、、、と長い間悩んでいたのですが、一か八かホームページから芹洋子さんの事務所に連絡したら快く分けてくださって無事計画実行♪<_o_>助かったぁ。

今回いつも通り観光本を買って会議場の近くをチェックしていたら、この【愛国駅】と【幸福駅】を発見!これはこの機会に行っておかないと!

という訳で行ってきました。
060921_10080001
愛の国から幸福へ
ハサミを入れてもらって切符を買ってきたので幸福に行けるらしいです(笑)ん、1枚しか買わなかったけれど2枚買わなきゃ行けなかったのかな(笑)愛国駅には汽車も停まっていました♪
べ~つべ~つにうまれて育~ったふた~りが不思議~な出会いでむすば~れ~た♪と唱いたくなる素敵なところでした。駅はだいぶ傷んでいましたけれど。

その後、朝も食べ過ぎたけれど食べないわけには行かないでしょうと元祖豚丼を食べに“ぱんちょう”
お昼時だったので少し並んで相席でしたが、目の前に座った女性二人旅の方が楽しげにお写真を撮っていらして羨ましくなっちゃいました(*^^*)一瞬の出会いも楽しいですよね。060921_12590001

胃が出て、体が重いのを隠しつつ会場へ。。。

痩せたと言われないまでも太ったって言われないようにしなければ(爆)

060921_16000001

地方での会議にしかお邪魔しないσ(^^)私
久しぶりに皆さんとお会いできて楽しかったです(^^)v
9時間は長かったですけれど~(笑)

やっぱりメディアや芸術と呼ばれる物が好き。
色々なお話が有ったのでとても有意義でした。

レポレポ:

ブログでも殆どの人がコピペであり、オリジナルを書く人は少ないのだとか。私は少数派なんですねぇ、やっぱり(爆)
参加型メディアはレスポンスを増やして造り上げるのが良い形とのこと。自分のブログへのコメントから雪だるまが出来ていくのはスムーズですよね。
そして、分かっては居たけれど胸に落ちました。
【私達はインターネットが無い時代を知っている、そしてインターネットのある時代も知っている世代。】楽しんでいるだけじゃなくて、その上で輝かせていかないと行けないわけですね。

と、やっぱり工学系じゃなくて芸術系な私。ま、仕方ないか(笑)


さてさて、今日は調子に乗って腕に日焼け止めを塗らなかったのであります。最後だし~とか思って(-.-)既にちょっと赤い^^;しかもちょっとヒリヒリ。いつも日陰にいるだけに弱いんですよね~今年の夏もこれで終わり!気をつけなくちゃ。

帰ったら駆け込みますので宜しくお願いしま~す>あきちゃん先生

そうそう、今日は会場で静香ちゃんにお会いできて嬉しかったです♪いつもついていくの私だけなもので(爆)次も是非是非会場でお会いしましょ~。後、ダブルデートのディナー行きましょうね~(^^)v


皆様お疲れ様でしたm(__)m
私は、これから東横インでしっかりお仕事ッ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6546817

結婚式で歌った歌を参照しているブログ:

コメント

あ!!
私も幸福駅、行ったよ~。ヤリたちと。
お財布の中にはまだ入っています、幸福駅の切符。

帯広の豚丼も食べたっけ。
美味しいんだよね~。

ぽちさん:
キーホルダーになってたから保管に困っていたんだけど(笑)
お財布に入れるの良いですね~♪

豚丼おいしい!普段の豚丼より帯広の味の方が
好きだなぁ。

「ぱんちょう」の豚丼私も大好きです。
豚肉の良さもあると思いますが、炭火でじっくり焼かれたお肉とタレの相性も抜群だと思います。
帯広に友達がいるので、以前は年に一回は帯広へ行っていましたが、数年前に行ったきりです。

幸福駅は、広尾線が「存命」の時に立ち寄ったことがありますが、未だ幸福にならずであります。(笑)

ソニックさん:
毎年帯広いいですね~羨ましいです(^O^)

不思議な出逢いで幸福になるらしいですから
きっとひょんな所から湧いてきますよ~
私もそう言えばナゼかISPに居るし(笑)
楽しみですね♪

帯広って、仕事でしょっちゅう行くんですが、毎回、ぱんちょうは並んでる列が長くて諦めてます。

帯広って、仕事でしょっちゅう行くんですが、毎回、ぱんちょうは並んでる列が長くて諦めてます。

RYOEIさん:
コメントありがとうございま~す\(^_^)/
13時過ぎると急に並ばなくて済むようになるようです(笑)

コメントを投稿