えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ☆クラランスボディオイルトニック (クラランス) | メイン | ついに見つけた »

2006/09/13

ちょっと崩れ気味

美容週間です(笑)

一昨日前髪が限界になった髪の毛をかき分けつつ駆け込み寺へ

今回は、マツパー(マツゲパーマ)・ヘッドスパ・カラー(プラチナピンク?がお気に入り(^^)v)・カットでお願いしてきました~
マツパーって誰にかけて貰っても同じじゃないんですよね~。普通のパーマと一緒かぁ。もう3年以上お願いしています(^_=)

帰りに今回もコテでクルクル(^_-)v
自分では絶対に綺麗に行かないから巻いて貰えるとゴキゲン~

・・・・・が、今回帰りが電車だったのであります。風も吹きつつ、、、

恒例“帰ってきてからの写真”はちょっと崩れ気味m(__)m
次はきっと車ですぅ、懲りずによろしくおねがいしま~す\(^_^)/

060911_22410001

さて、デジパー(デジタルパーマ)の液が変わったんですって~
乾燥した感じにならないトリートメント剤が多いものになったとか。

emiはコテパーマ待ちです♪
興味有るんだものぉ、、、、、情報求む!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6529958

ちょっと崩れ気味を参照しているブログ:

» 美容部員 求人 (コスメ Gメン)
原宿にある美容部員を養成する初めての専門校は、化粧品メーカーに就職するための知識をみにつける学校 [続きを読む]

コメント

ちょっと痩せたみたい。。。

せんちゃん:
8月の方が痩せてたので戻さねば・・・
赤って膨張して見える気がしますよぉぉぉ


諏訪で会った時のが痩せてたのかな??
なんか肩がすっきり見えますよ~

最近違うエステに行ってるからかな~
そろそろその話を書かなくては(笑)

コメントを投稿