えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ついに見つけた | メイン | 三億円損しそう »

2006/09/22

そんな会社にしたい!

無事帰宅しておりますm(__)m
大学生のガイダンスの為、お先に失礼させて頂いて申し訳ありませんでしたm(__)m
皆さま、お疲れ様でございましたm(__)m

振り返って1日ずつ(^O^)

---

いつもならやっと寝始める頃に起き出してやって参りました北海道~オフのつもりが結局仕事のことを考えている我々。

9月17日:

今年は旅行無しかなと諦めていたのですが皆さまありがとうございますm(__)m

羽田ではカードの特典でラウンジ利用だけじゃなく御飯も頂けるというので早速腹ごしらえしてからいざ函館へ

060917_13200001

今回のレンタカーは、何と!smart forfour
smart-club.jpを主催しているクセに初forfour<_o_>

ミッションは普通のsmartと同じとはいえ全然違いますね。
荷物はsmartより乗らないかも?それに隠せない・・・・・5人乗れる事はメリットだと思いますが、もう少し似てたら楽しいのにぃ。

とはいえ二人で楽しんでおります(笑)

トラピスチヌ修道院、五稜郭タワーと回って
六花亭 五稜郭店。

Hi340012_1 

余りにもステキな建物だったので会計の時に、kamakamaが誰の建築か聞いてみました。そしたら、ちゃんとお答え下さったのです。皆さん覚えていらっしゃるのですね。
私達もそんな会社にしたい!
六花亭さん益々好きになりました♪
#高市忠雄さんの作品とのこと。高市 都市・建築・デザイン

函館山からの夜景
060917_18350001
夜景が綺麗な頃にはかなり寒かったのですが、写真をしっかり撮って帰って参りました(^^)

最後はwebで調べたお寿司屋さん函館 鮨処 木はらへ
全てが美味しくて臭みが無くて、、、東京でお寿司は暫く食べられないかも、、、やっぱりお寿司には日本酒ですね(爆)
イカそうめん から蟹の内子まで(もちろん、トロもイクラもウニも・・・)堪能して来ました。

今回の旅行は1日5食くらい食べないと食べたい物が食べ終わらない、、、初日から食べ過ぎ(^◇^;)胃薬何時のもうかな(^_^;

というわけで、初日は勿論某東横イン様で快適に仕事中~。明日も早いのでおやすみなさい♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6540888

そんな会社にしたい!を参照しているブログ:

コメント

お土産よろしく!!

お土産よろしく!!

ではお土産話など(嘘)/^.^/

北海道なのねっ
うらやましい。。
(=^^=) ニョホホホ

そうなのです行ってきました♪

食べ過ぎて、お腹がプーさん(^◇^;)

あ、北海道に行っていたんだ~。
いいなぁー。

美味しいものを食べるのって
体にも精神にも大事なことよね!!!

ぽちさん:
そうなのそうなの。美味しかったぁ。ホントに全部♪
でも帰ってくると体の重さが体にも精神にもよく無さそう(笑)

コメントを投稿