えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 大学生とデート | メイン | ちょっと崩れ気味 »

2006/09/07

☆クラランスボディオイルトニック (クラランス)

武田久美子さんがお使いになっていると本に書いていらしたので気になっていたクラランスボディオイルトニック100ml(ボディオイル)をGET。

10キロ単位で太ったり痩せたり(最近平気ですが^^;)するのでハリと弾力を肌に持たせるオイルという事で興味津々(笑)クラランスって今まで余り使わずに来たのだけれどこれは平気かなぁ。

060907_04380001

これって、香り思いっきりゼラニウムなんですけれど・・クラランスのホームページにも妊娠中にも・・との文字。ううむ。ゼラニウム・・・・・妊娠中の使用は避けるべき精油として挙げられるられることがありますよねぇ香りがするほど入っていないってこと???アロマテラピーアドバイザーσ(^^)は悩むばかり(^^ゞ

何はともあれ、私は「ダイエット期間中の肌のハリのお手入れにもおすすめします。」という所にひかれたので別に良いのですけれど(笑)

いや、それがウチの場合あまり宜しくないのであります、、、
今回は本当にゼラニウムを予定していなかったから堂々と使っていたら隣でクシャミを(^◇^;)
そう言えば、kamakama、ゼラニウムもクラリセージもダメなんだった(^_^;

少量を一人の時に使うことにします(爆)
この容器沢山出ちゃうのですよぉ(v_v)そこは難点。効果はまたレポートしま~す♪

それにしても香りで少しは判断できる辺り勉強した甲斐がありました(^^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6518727

☆クラランスボディオイルトニック (クラランス)を参照しているブログ:

» ダイエット 精油 (あるあるダイエット 食品・サプリメントで あなたも あるあるダイエット)
精油とは、植物の香り成分が凝縮された100%天然のものをいいます。市販されているもののなかには、一見、精油と同じ.... [続きを読む]

» たるみ解消! 口コミ情報 (たるみ解消!)
目のたるみ、顔のたるみ、こうして解決しました。 [続きを読む]

» 武田 久美子 (瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?)
00年に米国人男性と結婚し、現在は米サンディエゴ在住のタレント・武田久美子。なんともう38歳。 都内で7月に発売した著書「武田久美子のつくり方」のヒット記念サイン会を行った。・・・ [続きを読む]

コメント

画像をパッと見た瞬間、生ビールかと思いました(笑)
##白い蓋が「泡」で中身が「ビールの色」にそっくりです

こんにちは
これからダイエットしようかなと考えていたところに!!
基礎化粧品でクラランス使っているので聞いてみようかな。高そう?!

ソニックさん:
(^◇^;)そ・れ・は・・・・・。
でもこの大きさじゃ小さいですね~(笑)

Turronさん:
コメントありがとうございます♪
クラランスお使いなんですね~私はボディー系しか使ったこと無いので興味あります~
私は楽天で買いました^^;

ダイエット期間中…!
ってemiさんめっちゃ細いじゃないですかー!!!!
ダイエット必要ないですよぅ★
かくいう私はダイエット、ダイエットと呪文のように唱え続けてはや●ヶ月。
mixiの日記も食べ物ばっかりだし、私には無理みたいですー。
このオイル、使えばヤセる訳じゃないですもんね…残念(>_<)
でも使い心地のアップ、楽しみにしてまーす♪

みなみたにサン:
うんにゃ。見えないところが凄いのです(爆)
万年ダイエッターなので最近はダイエットが趣味!という事にしています(笑)
ビオテルムの『アブド-ショック』とアロマセラピーアソシエイツの『リバイブ ディトックスセルライトジェル』で
高校時代にも1度しか履かなかったジーパンが履けるようになりましたよ~♪

コメントを投稿