えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 天むす | メイン | メンサ病 »

2006/11/03

ハッピーウエディング

今日は、我々の結婚式の時には受付までお願いしてしまったカッキー社長の結婚式♪

思い起こせば2000年。kamakamaが小林さんと初めてお会いしたのは、小林さんが某MLにメールをお書きになって、それを見た大学生カッキー社長が小林さんにお会いになった直ぐ後の事でありました。カッキー社長も同席頂いて、私が初めてお会いしたのは次の週位でしたでしょうか・・・

あの頃既に顔から今の年齢位と予想されていた私は、年齢を言わずに仕事をしていました。学生だと言うことも(^x^)
そんなある日、夜中までの肉体労働中に「私、21なんです~」とばらしたら・・・
『え、近田さん年下なんですか!!!!!』と仰ったカッキー社長の顔は一生忘れません(笑)そんな事を思い出しつつ、ステキなお式を堪能して参りましたっ。
お互い大学卒業できて良かったですネ(笑)

お二人がみんなに愛されているお人柄という事がホントに伝わる披露宴でした。お招き頂きありがとうございました。末永くお幸せに(^○^)


さて、今回も準備準備、昨日みおちゃんに
『ベースはパステルピンク!光り物と金を入れて、後は3Dの薔薇で~』と例のごとくイメージだけお伝えして作ってもらったネイルがこちら\(^_^)/
2006110302
やっぱりセンスいいよぉ。HPリニューアル中の為、是非お願いしたい皆さまemiまで御連絡ください(爆)

そして、そして、朝から顔作り。メイクだけは自分で手がけるのであります。自分の顔は自分が一番わかっているしね♪
今回は妹系と決めていたから下にもアイラインでしょ~と1週間くらい前から当日のメイクを検討。早起きして顔を起こしてせっせとメイク。何時間あっても足りないんですよねぇ。たのしぃぃぃ。

結局バタバタと家を出てさっちゃんの所へGO~
『ファーボレロだからアップで妹系~』とこれまた酷いイメージのみの希望でお任せしてこの仕上がり!大満足!すごいなぁぁぁぁぁ。あ、さっちゃんにお願いしたい皆様もemiまで~
2006110301_2
今日はレッスン付きで得しちゃった♪(私のタメじゃないって?!:笑)ピンクのシャドウ早速GETします!それからピンも使えるようになりそう(^_=)ありがとうございました~

顔に疲れが出ていたのだけが悲しい(;O;)そして今回の敗因は1点。
リフトアップをエステでお願いしたら目のあたりのリフトアップはいつも以上で喜んでいたのだけれど、顎はヤッパリ骨を調整して貰った方が効くみたい、今度は両方行くぞ~っと。


今回の記録写真担当はkamakama!
と言うか私、成人を期に、結婚式での写真担当は卒業致しましたっ。子供の頃は動き回って撮りまくって鍛えられましたけれど、ドレスで写真は大変なんですものッ
emiにつつかれる事が多々ありましたが(^ヘ^)食べるの早いから写真撮っていてもお料理も全部頂ける・・・む、向いてる・・・・・(笑)ガンバレ~
写真をご覧頂ける方はkamakamaまでご一報下さい。

プーさんも到着していて一安心。おめでとうございました\(^O^)/

ん~やっぱり結婚式ってステキ。自分も楽しめちゃうし(э。э)
次の招待状お待ちしております>お~る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6620538

ハッピーウエディングを参照しているブログ:

» 結婚式の招待状 (結婚・結婚式の基礎知識)
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ結婚式の招待状について情報交換しませんか? [続きを読む]

» ランコム UVエクスペールD-NAシールド50 激安通販 (スキンケア・コスメ関連グッズ 激安通販・価格比較ナビ)
ランコム UVエクスペールD-NAシールド50 の楽天で1番安い店はこちら!(SPF50/PA ) 紫外線や汚染物質から長時間肌をしっかりと守る乳液です。肌表面からDNAレベルまで着目した新発想の日焼け止め乳液です。 メイクアップベースとしてもお使いいただけます! [続きを読む]

コメント

いつもながらネイルもヘアーもメイクもウットリ♪♪
私は自分の結婚式でさえこんなに念入りでキレイにしてなかった気が。。wwww

自分の時って他にやらなくちゃいけないことが山ほどですものぉ。
他の人の結婚式で楽しむのオススメです(笑)

いつもご来店ありがとうございます♪
今回のemiちゃんのメイク超~かわいかったですよ(^0^)
バッチリ妹系でした!

emiちゃんも楽しんでるようですが、私の方こそ、いつもこっそりセットで遊ばせて頂いてますw

次はいつかしら・・・ワクワク♪

さっちゃん:
むふふ(э。э)
ありがとうございました~
次のお誘い来ませんねぇ、、、、、そういえばサッチャンからも(^_=)

タイヘン遅くなりましたが、ご来店いただきありがとうございました♪私もそろそろ相手探ししなくちゃ〜(^-^)/

みおちゃん:
いつもありがと~~~
伸ばしすぎの域に来ているから直ぐにお邪魔せねば♪
そうそう、みおちゃんからもお待ちしてますよ~

みおちゃんには前もってやって貰えるけれど、さっちゃんの時は髪の毛自分でセットなのだろうかぁ、、、、、

>さっちゃんの時は髪の毛自分でセットなのだろうかぁ、、、、、

う~ん。。。
よく聞かれる質問ですねぇ~
ホントどうしましょうかねぇ~(笑)

まぁ、まだ無いのでwご安心をwww

コメントを投稿