えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« これおいしい | メイン | いい夫婦の日 »

2006/11/21

帰って来ちゃいました

今帰宅。

工事後24時間は近くのホテルに待機予定だったのですが、ホテルのネットが切れて切れて・・・・・ついには繋がらず。意味無いのでチェックアウトしてきました(∋_∈)

次回はしっかり覚えておいて、1ヶ月前くらいに頑張って東横インさん予約することにします。

ホント疲れ果てました(v_v)

とはいえ、問題なく無事に工事が完了したこと、感謝です。
卓ちゃんありがとうございました~m(__)m


そういえば、この工事を期に電源の入っていなかった私の携帯に灯をともしてみました。皆さん遊んでくださいまし(謎)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6649840

帰って来ちゃいましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿