えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« Studie + KOBE - | メイン | ハッピーウエディング »

2006/11/02

天むす

3日目は、神戸散策

中華街を歩いたりお土産を買ったりしてから20年ぶりの(^^ゞ異人館

うろこの家
061014_14000001

お三時は予約しておいたコンチェルトでケーキセット
061014_14440001
久しぶりにフルートの音聞きました。来年は復活しよ♪

夜ご飯に向けて神戸から大阪に移動。
kamakamaの上書き保存をすべく焼肉・・・
しかしココで「今後、食べ物に関する上書き保存の必要はありません」宣言が発令いたしました(メ-_-)だって、だって、いつもの焼肉が恋しかったんだもの(・_・)

と言うわけでマヤテラスは良かったなぁと呟きつつ最後の宿泊地名古屋へ移動。この日も東横インさまは予約が取れず(v_v)ホテルプリシード名古屋

次の日天むすだけ食べて帰って参りました♪
061015_13040001
めいふつ天むす 千寿

この前、がステージ上で天むす食べてたからどうしても食べたかったんだもの(^_-)お塩が効いてるご飯でとても美味しかったです。

と言うわけで帰ってきてから早2週間。
怒濤の日々が過ぎております。
その話はまた今度。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6617387

天むすを参照しているブログ:

» 信長の故郷 (信長)
歴史 [続きを読む]

コメント

天むす
って名古屋だね
ってどこでたべたの??

結局見つけられず
高島屋のデパ地下
で買って帰ってきたよ。。
(〒_〒)ウウウ

http://cep.jp/pc/shop/977_1.html
ちょっと離れてたけど、ここに行ってきたよ~

コメントを投稿