えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ドキドキするけど好き | メイン | これおいしい »

2006/11/16

早速調達♪

今日のイベントもキャンセルし仕事三昧の予定ですが、気分だけは一足お先にボージョレ・ヌーボー♪

061115_23380001
クリスマスにもパーティーにも良さそう(^_-)

061115_23370001
写真はシャンパンですが^^;

今日も、みおちゃんにワガママを言ってボジョレーヌーヴォー仕様のネイルにして貰ってきました。
オーダー:ワインレッドにワイングラスとワインボトルを!

ネイルを見て満足して仕事します~
20日の切り替えが終わってからゆっくり飲もうかな(・_・)
あ。このネイルで入館だ・・・軍手でもしとく?!ワンピでも緊急入館したし気にすること無いか・・・な。

---

#Eレーザー情報はもう少しレポお待ちを~次ぎにメイクしてからまとめます♪こもって仕事してるとスッピンばかりなものでm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6641406

早速調達♪を参照しているブログ:

コメント

すっごく素敵ですね~♪&おいしそう!!?メンサのイベントに行くんですか??楽しんで来てくださいね^^わたしは試験試験ですがあとちょっとでお休みなので頑張ります!!

か、かわいい!
楽しく仕事できそうですね。
emiさんのお蔭で、最近ネイルに興味が出てきました。

yumikoちゃん:
今日行け無くなっちゃったのぉ(v_v)
なので、ネイルだけ見て諦めます・・・

Turronさん:
ん~良いですね~ネイル♪
ネイルに最適なタイミングも待ってるし♪楽しみですね~

いや~~~ん♪♪♪素敵ー!!!おもわずカンパーイ!!ってしたくなりますね。とりあえず 出かけましょう~~~~!!

よしこさん:
よしこさんも是非ネイルしにいらしてくださ~い
ウチの会社から徒歩5分です(爆)
ん~ここの所睡眠時間確保のため禁酒中です(v_v)

はい 最近呑めるようになった
(/▽)あっこ(▽\)たん(σ'')σでぇす♪
えへ§^。^§
お・さ・き・に
今日早速呑んだよ
今まで味わからず呑んでたけど
o(´^`)o ウー
やっぱり味わからん
と言うか
いつも呑んでるのよ味薄い気がするのは、
わたしだけでしょうか??

(≧≦) ゴメンヨー
ヨッパだぁ
ネール可愛いd(^-^)ネ!
爪長くてうらやましいぞぉ

主婦じゃ
。・゜・(><)・゜・。ネールしてもらってもすぐはがれちゃう。。
子供の手が離れたらおしゃれしてやるぅ

あっこおねえちゃん:
いいなぁいいなぁワインワイン・・・・・(;O;)
いいよ~@ヨッパ(э。э)

ん~掃除も料理もビニテしてるから意外と平気だよ~
洗濯は担当外です(笑)
後はトップコートによって剥がれやすい気がする・・・
あ。後塗り方でしーちゃんは剥がれてた気が・・・
ベース塗って2度3度塗ってトップコート塗れば主婦業もきっと大丈夫(^^)v

ほうほう2度3度って時間かかりそう。。
乾かす機械もあるけど自分ではd(ー.ー )ネ

実際の話しネイルアートもけっこうするよね
美容院で趣味で格安でやってもらうけど
一日持てば良い方かなぁ

と言うことで最近は、自分で塗ってます。。
あと 貼るネイルもみつけたよ
新幹線の中でも貼れて 艶あってきれいだったよ

http://www.avon.co.jp/order/c18products/avoncolor/nail.asp

あっこおねえちゃん:
乾くのが早いトップコートを塗って少し大人しくしていれば大丈夫だよ~寝る前に塗って少ししてから寝るとか(布団の跡がつくこと有るけど:爆)
私の場合、みおちゃんに足を向けては眠れません(-人-)
でもね1週間くらいでトップコートだけ重ね塗りして、
合計2週間くらい持つよ~(^_^)v
あっこおねえちゃんも遊びに来て下さいな♪

おぉ貼るネイル面白い~よさそう♪

すごーい、これ、めっちゃかわいい!
私もやりたい~。
けれど、今は時間が・・・。苦笑。

ぽちサン:
(^_-)v
温かくなったら是非~

コメントを投稿