えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« お誕生日♪ | メイン | 今年も無事終了 »

2006/12/14

婦人部

レイドに入っていたハードディスクが1つ壊れて1つだけの状態になっていたのですが、新しいハードディスクも到着して、PCを落とせるタイミングが有ったので、昨日寝る前に修理を依頼したわけです、、、隣の席へ。

そしたら、修理開始直後もっと壊れてしまったのですd(^-^)ネ!
パソコンを奪われたので先に爆睡。
朝起きてきても「パソコン使えないから早く起きても意味無いよ~」と言われ素直にUターン(笑)
バックアップサーバーに有ったデーターを使って、山梨からもTくん達が来てくれて、緊急オペは大手術となった模様です(私は寝てただけですが・・・)

二度寝から復活した直後歓声と共に私のパソコンが復活いたしましたm(__)m

助けてくれた皆様ありがとうございました~
パソコン無いと仕事にならずスミマセヌ<_o_>


と言うわけで、何も仕事をしないまま出かけるなんて何年ぶり???という感じでしたが、今日は楽しみにしていたJAIPA婦人部会の発足式兼忘年会に参加させて頂いてきました♪
新和食ダイニング 隠れ房 南青山店
#個室が豊富でユックリできるので良かったです~

JAIPAでも女性だけのお話が聞ける機会は皆無でしたしこれから本当に楽しみですo(^-^)oワクワク

婦人部の進む道やら真剣なお話も盛り上がりつつ、でも何処か女子校っぽくってなんだかかなり気に入ってしまいましたσ(^^)

働く女性の姿を学べる機会無く来てしまったので、先輩方のお話も聞けて大変勉強になりました。日々の生活も楽しくなりそうです。

皆様今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m


というわけで、帰ってきてから朝からの仕事を一人でこなしています。

楽しかった話をしたいのは山々なのですが、オールのkamakamaには言わないに限ります・・・明日こそ会話が有ると良いのですが(^_^;


さて、最後に忘年会ネイル♪お披露目~
オーダー【薄いピンクに赤のフレンチ、思いっきりクリスマス♪】
やっぱり、先取りしないとね(^_-)

061212_13370001
061212_13380001
061212_13400001
061212_13410001

やっぱ凄い!どうしてこんな可愛くなるのやら♪

皆様も忘年会前にネイルスペース【~nail*space~代々木八幡徒歩1分*隠れ家ネイルサロン】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6691161

婦人部を参照しているブログ:

コメント

復活おめでと~わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
あらら、おじさんオールですか。^^;
若いなぁ~、オイラはオールなんて最近はないなぁ。体力的にもオールはキツイ。^^;

爺:
オール久しぶりだけどね~。
でも夜まで起きてたよぉ元気元気、、、、、

みなさま、お疲れ様でした~

それにしても、ネイルがかわいすぎっ!
前回のツリーもピンクでス・テ・キ♪

あまりのかわいさに、
ついコメントしちゃいました~(^^;

chioriさ~ん:
ちおりさんもぜひぜひネイルしにいらして下さいな~
かわいぃですよぉ(^_-)v

コメントを投稿