えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« チョロギ | メイン | 祈り »

2006/12/27

史上最高

今年の12月はDCN史上、最高にヤルコトが多いです!

来年の計画とか企みとか全部吹っ飛んでいきそうな勢い。
フー(~o~)深呼吸深呼吸


kamakamaと出会って初めてクリスマスの用意も計画も予約も出来ませんでしたm(__)m

悲しんでいるO型の私を横目にギリギリの所でケーキ屋さんを探して予約してくれました(T^T)
美味しかった・・・。
一人で生きていけるようにと何でも自分で決めさせられてきた私。ケーキを決めてくれるという事だけでも新鮮で嬉しかったりします。。。
Dsc02581
セントクリストファーガーデン
受け取りもkamakama一人で行ってきてくれたから、今度お茶しに行ってみよ~っと。

ケーキの用意が終わってからプレゼントの買い出しに、、、
重ね着けしても似合う指輪を欲しがっていたemiには指輪を買ってくれました(o^^o)洋服は全く選んでくれないけれど、アクセサリーはいつも選んでくれるのでkamakamaにお任せ♪
逆にkamakamaには、洋服(笑)その後誕生日プレゼントも買えたので一安心。

帰りにシャンパンと材料を仕入にスーパーへ。

kamakamaがシチューを作ってくれるというので、その間にemiはお菓子作り(爆)雑誌で見つけたパンの上にチョコレートがどうしてもやってみたくて(^_-)簡単で新鮮でした(э。э)

061224_22160001
パンの上に板チョコを乗せてこんがり焼けば出来上がり。美味美味。おためしあ~れ。

とっても苦手な分野だけれど、こんな計画性のないクリスマスもたまには良いかな。メリークリスマス♪


さて、近頃愛する和己くんがバラエティーに出ていることが多く、方々から目撃情報を頂戴しております。本当にありがとうございます
m(__)m来年は、ちゃんとテレビの前に行ける時間が作れますように。こんなこと非常事態ですものぉ。

今年もあと僅か。頑張ります!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6708752

史上最高を参照しているブログ:

コメント

kamakamaったらあったかい。
オイラも企んでます。
が、はじめの一歩を躓きました。(笑)
まあ、ココから何らかのせんry

kamakamaったらあったかい。
オイラも企んでます。
が、はじめの一歩を躓きました。(笑)
まあ、ココから何らかの戦略を練ってカタチにしてやるさ~。
ちょっと、デカイ話だったのになぁ~。
この話、何とかカタチにできないものか。。
相手が言うままにやったらオイラにうまみがないんだよなぁ。
ぶつぶつ。。--Ф

zii:
なになに?クリスマスの企みを計画してたの~?
自分のうまみなんて考えてちゃだめですよ~プレゼントなら♪

○を生み出す企てだす。(笑)
オイラは、プレゼントは気持ちをあげます♪
こないだ、テレビでかーくん携帯に撮り損ねた。(笑)

まるをウミだすぅ~

ziiからの花束は史上最高に感動したなぁ(ё_ё)

ka-kunカッコイイでしょ~(笑)

やさしい~♪
それにしてもおいしそうなケーキ
中身はどんなかなぁ~と気になります。
指輪もいいなぁ~♪

Turronさん:
ババロアでした~@中身
一番下に崩したクッキーみたいなのがひかれていて
そこが一番美味しく、、、取り合いになりました(笑)
Turronさんの所はまだ指輪新しいからヨイのですよぉ~ウチはダイブ傷が付いてきました^^;

「パンの上に板チョコを乗せてこんがり焼けば出来上がり」は、簡単にデザート気分を味わえるようですね。
甘い物は普段食べないのですが、チョコ(ビター系ですが)は大好きなので、その内やってみます。

本年もたいへんお世話になりました。m(_ _)m
来年は、ぜひおふたりにお会いしたいと思っております。

ソニックさん:
是非お夜食に作ってみて下さい~
私もいろんなチョコでやってみよ♪

本当ですね~来年はお越しの際ぜったい教えて下さい
来年も宜しくお願い致します

かーくん良い人だ。@TVに影響されてるオイラ。(笑)

花束。(*/∇\*) キャ

zii:
おぉかーくんの良さに気が付いた~?
一緒にライブイコ(爆)

おおお
パンにチョコレートですかー、美味そう(じゅるる
今度やってみますー

#クリスマスケーキは余裕がなくて 26 日に食いました...

ほっけサン:
未だ起きているσ(^^)です(笑)

パンにチョコぜひぜひ~
簡単すぎて夜中に作れちゃうのが怖いですが(^o^;)
おいしいですよん

コメントを投稿