えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 婦人部 | メイン | 手術しました »

2006/12/17

今年も無事終了

DCNのメンバーは一年に一度しか一堂に会しません。
新年会は実施しないので唯一、忘年会。

それ以外は全てメーリングリストだけで交流しています(^_-)
今年はメンバーの半数がラジコンにはまった年ということで、サーキットで何度も会いましたが(^^ゞ

そして、今日もスタートはラジコンで!
表参道ヒルズKYOSHO OMOTESANDOのサーキット貸し切ってサーキットパーティー

061216_19570001_1

普段の15分走行もギャラリーが近くで見て下さって楽しいですが、ドリンクチケットは後日でも期限内なら使えるし良いですよ~貸し切り(^O^)

061216_19550001

疲れるまで走ってバトルしてタイム見て、疲れたらドリンク頂いて、また参戦!と90分めいっぱい楽しみました~

深夜の特訓と諏訪の合宿所のお陰で、かなり上達しました<_o_>マイプロポのグリップも赤に変えてゴキゲン(爆)何でもはまる性格が役立っております、、、

その後は、レイヤーゼロの会で教えていただいたバルバッコアBARBACOA GRILLでお肉を山盛り・・・

今回はクッピン食べられました~(^^)v
お相撲さんがいらしていたのだけれどお名前は分からず、、、勉強不足(T^T)私逆鉾さんのファンだったからなぁ、、、

最後はカラオケ\(^_^)/

突貫工事で練習していった割にはまともだったかな。
私はDCNの忘年会でカラオケに行ったの初めてだったので嬉しかったです。恐らく7年前の二次会がカラオケだったのだとおもいますが、kamakamaもemiも行っていないので(^.^)

来年はもっと歌うぞぉぉぉ(宣言!)


さて、皆様今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致しますッ

DCNの忘年会も来年は10周年とのこと、サプライズ行っちゃいますか~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6695601

今年も無事終了を参照しているブログ:

コメント

今年の忘年会は10周年なんですね~。

楽しみです~♪(笑)

みわちん:
半年切っちゃったよぉぉぉぉぉ
自分でサプライズとか言ったことすら忘れてるし
どうしよう(爆)

コメントを投稿