えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 手術しました | メイン | イブイブ »

2006/12/24

桃レンジャー♪

あっこおねえちゃんからのバトン~♪

emiにかなりの影響力を持つ従姉妹でございます(^O^)

■身長は?

161cm

■髪質は?また好きな髪形は??

髪質:伸びるとテンパ

好きな髪形:踊るとなびくシャギーとか言いつつ、最近大人しくマキマキ(笑)

■目について語ってください。

アイメイク命(ё_ё)

■顔についてどう思いますか?
 
コラーゲン次第でしょ(~o~)

■誰に似てると思いますか?

今年は、荒川静香さんに似てるって言われ続けました(^_-)
イナバウアーの練習でもしようかしらん

■好みのものを沢山あげてください
 
ka-kun・ピンク・カラオケ・パスタ・お家
 

■嫌いなものを沢山あげてください

イライラ・マイナス思考・ネガティブ

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

7人のコンサートの映像???

■自分の心に響いた話は?

ん~色々あるけど・・・

■1日で一番好きな時間は?

仕事をこなし終わった後♪

■自分はどんな人に見えてると思う?

派手?

■このバトンを受け取る7レンジャー

赤レンジャー:

青レンジャー:

黄レンジャー:

緑レンジャー:

桃レンジャー:

黒レンジャー:

紫レンジャー:

お好きな色で是非♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6704563

桃レンジャー♪を参照しているブログ:

» 荒川静香のイナバウアー (荒川静香のイナバウアー)
2006年度 流行語大賞は、「イナバウアー」でした!! [続きを読む]

コメント

コメントを投稿