えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 史上最高 | メイン | 仕事始め終了 »

2006/12/30

祈り

昨日でウチの事務所も年内の営業を終了し、みんながお休みに入りました。今年も色々有りましたが、最後まで無事に過ごすことが出来てホッとしています。

みんなありがと~\(^O^)/

今日はダーリンがお墓参りに行くというので(__)雪が降っていない近田家のお墓参り(と思ったんだけどかなり寒かったぁ)
年末に行ったの初かも~。「年末に行ったら年始にも行かなきゃねぇ、なんとなく」とか言いながら一年を感謝しつつ来年を祈って参りました。

何やら、emiを大事にしないとお祖母ちゃんに怒られそうな気分になるんだとか(笑)念力emiも見習いたい物です(^_^;


今年はあんまりブログを書く時間が取れませんでした。来年はもっと書けますように(-人-)

今年の初めに考えた3つ抱負振り返ってみます。

1 言っておかないといけない事は言っておく。
  そして、言わない事も言った事もストレスにしない。

これは、出来ました。解決しました。
言いたいことは言うようにしたし、言わないと決めたこともストレスにしないように出来た。
何を言うか、どういう言い方をするか、何を言わないかをじっくり考えられるようになったから抱負に入れたことが正解だったみたいです♪

2 歯を食いしばらない

凄くむかついたり、イライラすると左の犬歯をくいしばるクセが有ったのですが・・・
実は今年、その歯を大きくしました。前歯がお子様みたいに小さかったから直したらイメージが落ち着いたし顔も少し小さく見えるようになった気がします。何しろ歌うのが楽になりました(爆)空気抜けていたのですねぇ、、、

一度歯が完成した後で食いしばってしまったら、セラミックの歯を割ってしまいましたm(__)mもう一度作って下さって(T^T)それからは割れるときの痛みも覚えたし食いしばらなくなりました(^o^)一石二鳥ありがとうございました~m(__)m

3 いつでもカラオケに行けるように準備したい。

これは後半になって漸く少し考えられるようになったので、お正月にダーリンとカラオケ行く約束してます。来年はパワーアップ(?)を目指します♪


と言うわけで、今年は一歩前に進めた気がしています。
来年も頑張ります。

皆様来年も宜しくお願い致しますm(__)m

そして、来年もステキな出逢いがありますように♪

ステキなお正月を(^○^)

#明日は、新年に向けて最後の美容デー。
 整体や皮膚科は年内予定できなかったので諦めます。

#明後日は、紅白見てカウントダウン見て。
 前後に仕事納め?初仕事?です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6712664

祈りを参照しているブログ:

コメント

偉いなぁ
爺ちゃん入ってから
片手で数えられるほどしか行ってないなぁ
近くは、行くのにゞ(*≧ε≦*ゞ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
31日仕事なのねっ
σ(゚∀゚*Μёは、チャットかなぁ

あっこおねえちゃん:
お盆とかはエミママ任せだから、年に5回は行ってないと思うけどね~
小さい頃から行く物だって植え付けられたのは良かったみたい♪
願い事が有ると行ってるよ~大学受験の日も一人で行ったし(笑)

では明日~(^.^)/~~~

年末の日記にアレですが、明けましておめでとうございます。
カラオケの準備って、なんですか??? コスプレとか?

きむさとさん:
あけましておめでとうございます~
どうぞ今年も宜しくお願い致しますm(__)m

いえいえコスプレの用意までは(笑)
こんな経歴なので余りにもかけ離れていないように
少し練習してからカラオケに望むのです(^^ゞ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17039
未だ、にん○んさんには私の特技は秘密です(^x^)

コメントを投稿