えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 2006年12月 | メイン | 2007年2月 »

2007/01/03

贅沢なお正月

今年の抱負を考えつつ、手始めに音楽を楽しみに・・・

行ってきました!カラオケ パセラ銀座店
お正月は銀座も静かで、路駐も出来、クセになりそうです。

070102_23240001
完熟チョコバナナハニトー Ver.2.0

ハニトーを食べながら、オールナイトフリーで(^O^)
『二人で6時間カラオケ』して来ちゃいました~\(^_^)/

ここの所カラオケに行けていなかったので歌える歌リストを更新したり、、、真剣に歌ってみたり、、、光GENJIの曲をテキトウに入れて貰ってひたすら歌ったり(爆)
#自分で入れると避けて通る曲とか有るから意外に難しかったですぅ♪全部歌えたけど(^^ゞ

夏休み、毎日8時間歌っていたemiはまだまだいけたけどダーリンはバテてます(^◇^;)楽しかったぁ(^^)v


実は、元旦に到着した年賀状が1枚でした(v_v)午後かな?夕方かな?と思っても変化無し。

会社に行ったら沢山頂戴していてやっと幕が開きました。皆様ありがとうございましたm(__)m安心しました(T^T)

どうやら一日の分は、他のお家に配達されてしまったか、はたまた捨てられてしまったのか(。>。<。)当分お会いできそうにありません。


と言うわけで、なんだか乗り切らなかったお正月だったのですがこれで完全に幕が開きました(^.^)

来年もお正月カラオケやりそうです(^0_0^)

皆様今年も一緒にカラオケしてくださ~い
#ひらりさんともカラオケ行ってみたいですぅ(おねだり:笑)

引き続きステキなお正月を(^.^)/~~~
070102_20510001

2007/01/01

仕事始め終了

明けましておめでとうございます♪

紅白を観て、
#ちゃんと平尾先生の指揮拝見しましたm(__)m
ジャニーズカウントダウンを観つつお蕎麦を食べて。
#今年AA出なくて寂しすぎです(v_v)

DCNのメンバーに新年のご挨拶をしてからお仕事しました
今年も元旦に請求書発送です!

さて、ちょっと大晦日気分にひたりたいなぁ。


皆様本年も宜しくお願い致します<_o_>