えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 4回ずつって大変 | メイン | リベンジ »

2007/01/19

電源トラブル・・・

またまた電気の大切さを実感しました。状況を総合して、kamakamaの意見を聞いて、やっぱり電源障害かなと・・・

今日は、半年に一度のライブデー@ Zepp Tokyo

最近にしては珍しく30分近く開演が遅れたと思ったら、まるで丸腰での登場。
トークから初めて、弾き語り。その後、最低限のバンドメンバーを入れても、照明と音響は半分以下。。。エフェクトかからないマイクでの歌は、温かい声で嬉しかったのだけれど、お疲れ様でしたm(__)m日本語でのトークがいっぱい聞けたのも嬉しかったですけれどね(笑)

昨日、つんく♂さんプロデュースで新曲『なぁ』を発売したばかりの諸星和己くんのライブでのお話。電源自体がトラブるって思って準備していないからどこの業界でも大変ですよね。。。

それでもみんなを盛り上げようと頑張ってくれて(T^T)
握手会以外で一番近くに来てくれました(~o~)昔だったら絶対ステージに戻れなかったけど(^^ゞ一人で客席へ・・・
20年もファンしていてもやっぱり近くに来られると固まっちゃいます。普通に客電がついていて、スポットは当たってないから本人からもしっかり見えているし(^^ゞ三人前くらいまで来てくれたから直に見つめられちゃって(@_@)(ただ目があったとも言う:爆)マジメにメイクしてきて良かった~って心から思いました(^o^;)明らかに握手会でより長く目が合った~\(^_^)/

本当に“感激”しました。一気に盛り上がりまくり。
やっぱりプロだ“なぁ”
emiは台本無く喋るのが苦手で、いきなり喋らなくちゃいけない時にこの前も慌てたばかりなのに、、、。今年はそのチャンスも生かせるようにガンバロぉ。

終わり頃には完全復活してモロビックまで辿り着きました♪
今年も一年の幕開けです!
KAZUMI MOROHOSHI Shake A LIVE TOUR 2007

今回のつんく♂さんの曲は男性向け。
是非一度聞いて下さいm(__)m

070118_21060001

20年も経つと、ライブで買うグッツも様変わり
お母様から購入した、お米と焼きそば(笑)

070119_02480001

そして、今日のネイルは賀詞交歓会と併用で赤♪

070117_23430001

やっぱり歴史が刻んできたライブは良い♪
温かい!何があっても!

会って帰ってくると同じCDでも心にしみます。
今日も感動と感激をありがとうございました<_o_>

いつも一緒に行ってくれる綾もありがと~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6748836

電源トラブル・・・を参照しているブログ:

コメント

ほほぉぅ。
20年ほど前、宴会芸のもちネタでございましたョ。
なつかすっすナ。

ほほぉぅ。
20年ほど前、宴会芸のもちネタでございましたョ。
なつかすっすナ。

楽しかったねえ。
トラブルもいい思い出ってことで。
私もCD聞きながら日々生活してます☆
やきそばかーくん、食べたらぜひ感想聞かせて。

RYUIIIさん:
そのネタ是非みたいです!(笑)
現役ですから~(^O^)

あやりん:
いーねいーね今回のCDはヒットだね~(^_-)
うんうん。まだ度胸が無くて食べれません(爆)

コメントを投稿