えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 幸福な食卓 | メイン | 良い色 »

2007/01/29

生!

月末でもこれは外せないと、実はオールで行ってきました(爆)

070128_11300001

諸星和己くんがゲストだったのです\(^_^)/
TFM au DOWNLOAD CHART 公開生放送♪

原宿のKDDIデザイニングスタジオ(半地下くらいの所にあるんですね~スタジオ)から公開生放送。webで観覧用スペシャルシートの抽選申し込みがあったので、日曜日だし、20組40名じゃ当たらないよな~と思いつつ、愛を込めてエントリー(^0^)
でも本当に当たらないと思っていたので、ライブ友達の綾には連絡せず(笑)
そしたら、綾から当たったよ~との連絡(^_^;ありゃ気が合うわ(^_-)
とにかくまたまた目の前で見られるなんて!月末でも行くよ~と騒いでいたら翌日emiにも当選ハガキが(^○^)今年はついてる?!急遽お互いにお相手探しに勤しみ(Tサンありがとうございました~)朝からしっかりメイクして出陣して参りました(^^)v

070128_11080001

スペシャルシートが当たらなかった方々は昨日の夜から並んで立ち見整理券をGETしたのだとか。すごい!

またまた直ぐそこに居るカークンを堪能しちゃいました(э。э)b
今年はオペラグラスいらない距離ばっかりでビックリ~

ライブと違って、飲み過ぎカークンでしたが(笑)それもまた良く(爆)テレビと違って(Pin,Kな我々がいたからかも知れないけれど)余所行きカークンでも無く、いつものカークンが喋ってくれたので楽しかったです♪ん~かなり格好良かった(@_@)今日も目合ったし(O_O)

仕事しま~~~す(宣言!)


そうそう、kamakamaは終わってから起きました(‐_‐)
聞いてて~って目覚ましもかけてあったんだけどなぁ、、、
ラジオのタイマーかけないとダメだったみたい(笑)

エビマヨさんこと、えとまゆサン(笑)メチャクチャかわいかったぁ。
タメなんですねぇどおりでローラースケート世代なワケだ、、、我々の場合、まだ足が成長してる時期だったからマジックテープスケートは買えなかったってこともあるかも、、、。
emiもまだまだガンバロ(何を?)
だって、宣材より全然若いし可愛かったんだもん~えみごのみ(爆)

今年は台本が無くても素敵に喋れるようにするぞ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6764173

生!を参照しているブログ:

コメント

とあるバーでよく見ますよ、彼。

RYOEI さん:
きゃ~~~~~~~~~
ナイショで教えてください!絶対!(^○^)

昨日はお疲れ様でした~。
いや、あのあとすごくご機嫌で♪
ずっとニタニタしてたら友人に怪しまれました☆
今年は当たり年♪

あや:
ぷぷぷ・・・
確かに怪しまれるかも(笑)
うんうん、今年はいつも以上に盛り上がっちゃおう♪

コメントを投稿