えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 東京タワー | メイン | 公認写真 »

2007/02/20

メンテナンス週間

ここの所脇目もくれずという感じだったから誕生日やらを口実に自分へのご褒美という名のメンテナンス週間(月間かも)してます。

日曜日。誕生日翌日。

しっかり仕事が入っていたので。
emiはひとり、エステを予約(爆)

もう何年も前から気になっていたアロマテラピーのサロン。
一番のポイントは立地。頑張って行かなくちゃ行けないエステばかりに通っている私には画期的な場所なのです。何しろ、家から会社への通勤途中なのですから。しかもNOCからは徒歩3分( ´-`)駐車場も用意済というワケ(笑)

しかし逆にそうなると行くタイミングが無い物です(v_v)日々横を通り過ぎては、RSSでブログを拝見しておりました(^o^;)
というわけで、NOCで仕事が入っているし抜け出して戻ってくるには絶好のチャンス(笑)


エステ自体そうですが、アロマテラピーのマッサージはほんとピンキリ。一度行って懲りたサロンもちらほら(^.^)でも今回は大丈夫。何しろホームページからもブログからもひしひしと伝わってくるのです♪御本人がブログに『もともとオタク気質』だからって書いていらっしゃったけれど、それが良いんですよね~。emiも同じくこんな見た目?のクセにかなり『オタク気質』ですからもうなにしろ楽しみで(*^^*)

と言うわけでお邪魔してきましたアロマビタミンズ+

安田さんの人柄が、ピンポンを押したときからドアを出るまで続く心地よいサロンでした。はい。はまりました\(^_^)/

今回は120分のコースでお願いしたのだけれど、次回からは絶対一番長いのにします~いつまででも、毎日でも受けたい施術でした(*^。^*)

強すぎず弱すぎず、体の上で安田さんの手がダンスしているかのようなマッサージで、体の芯から温まって半分寝て半分起きているようなリラックスした状態でした♪一手一手置いて下さるその瞬間までのコダワリが素晴らしいんです(ん~言葉では難しい。皆さん体験して下さい~)

今日はボディのみシェイプスリミングも入れていただきながら。精油はブラックペッパー(意外で面白かったですクセになりそう)・ゼラニウム(kamakamaのアレルギーの元です(笑)私は大好き♪これで癒される日は精神が疲れてる証拠だわぁ)・そして、ジュニパーベリー(ルーターではありませんヨ)。

ほぐして頂いた太もも(セルライト(^◇^;))が柔らかい!
これは直ぐにでもリピしなくっちゃ(o^^o)
月に2回は行くってブログに書いていらっしゃる方がいらしたけどわかるぅ、、、、、。
サイズダウンはインドエステじゃなくちゃ!って思っていたけれど腕によるんですね。アロマを見直す良い機会になりました♪

どうぞこれから宜しくお願い致しますッ(^O^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6804897

メンテナンス週間を参照しているブログ:

コメント

あ!
これは私も行ってみたい、と素直に思えます。

ぽちさーん:
東北沢からスグだから、息抜き・気分転換に是非~(笑)

emiさま、先日はご来店ありがとうございました。
ブログに書いてくださって、恐縮しつつも大変感激しております…。とても嬉しいです。ありがとうございます。
emiさんのハート型フォルムのバッグがとっても印象的で、ステキだなぁと思いました☆
これからも精進できるよう努力してまいりますので、今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

emiさま、先日はご来店ありがとうございました。
ブログに書いてくださって、恐縮しつつも大変感激しております…。とても嬉しいです。ありがとうございます。
emiさんのハート型フォルムのバッグがとっても印象的で、ステキだなぁと思いました☆
これからも精進できるよう努力してまいりますので、今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

やすださ~ん:

早速ありがとうございますm(__)m
御本人にご覧頂けて感激です。
お願いできる時間を作って通いたいと思いますので
これからも宜しくお願い致しますッ

そうそう、バック♪最近のお気に入りです
でも印象的なものは息が短いのが悩みです(笑)

コメントを投稿