えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« メンテナンス週間 | メイン | 前後半年受付中 »

2007/02/23

公認写真

キャンセル待ちしていたインドエステも予約が取れたので行ってきました(笑)

カルテを見たら前回は11月だった
体型崩れるわけだ、、、
月に一度は行けるように頑張ろ!
先ずは来月!

体重は(あ・ま・り?)変わっていないのだけれど
太った~?って言われちゃいました(;_;)
帰りまでには戻りましたが(*^_^*)

そうそうロデオボーイは効くらしいですよ男性のお腹にも効くとか興味シンシン
えみのストレスと同時に出る首のニキビはホルモンと関係があるんじゃ?とのこと調べてみよ

明らかに疲れていたのでちょっと反省 三 (/ ^^)/
次は元気バージョンでいこ♪

で、次の日、さっちゃんのところにフルコースをお願いしに行ったら痩せた~?って言って貰えました(#^_^#)
お世辞かも?
ん?でもやっぱりインドエステ効いたのかもd(^-^)ネ!
代謝も落ちてたからお風呂くらいはゆっくり入れますように(-人-)

確かに今回のマツパー上がりが違う!すごい!(^^)v
そう言えばマツゲのエクステってどうなんでしょうか。実践済の方是非教えてください~

さて、今回は公認写真です

じゃーん!!!!!

070221_20230001

最近マキマキしてなかったんだけど、やっぱり良いなぁ。
さっちゃんありがとうございました~(^^)v
崩れる前に、というか、出来上がりを直々に撮影して貰ったので完璧な姿(*^^*)ポッ

070221_20240001

そうそう、コテパーマってどうなのどうなの?こっちも興味津々。

夜中には、かーくんのダイエット講義でやる気満々(笑)
もう少し体重落とすぞ~っと。
あっこさんとだと自然なカークンだね(^_-)vブイブイッ

Pin,K(ファンクラブ)が地下から1階に移ってから明るい内に初めて前を通ったのだけれど
ポスター貼ってあるし良い感じ~これからは前を通るのがマスマス楽しみです♪


さて、2月の月末。頑張ります。
なんで28日までしか無いのかねぇ(v_v)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6812674

公認写真を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿