えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« バレンタインですねぇ | メイン | ラスイチ »

2007/02/16

花より団子

昨日ウォーキングの途中でよってみました
梅祭り

070215_13010001

せたがや梅まつり

平日の昼間は空いてるのかと思ってたのに混んでた(^_^;)
梅ヶ丘って美登利寿司しか知られて無いのかと思ってたけど(^o^;)
ウォーキングもバスもしばらく混みそうです(笑)

私にとってはエミママのお腹の中に居たときから散歩コースと聞かされてきた故郷の景色(*u_u)続いていって欲しいものです

今年は花より団子にならず帰ってこれました~

070215_13020001

キレイキレイ


さて、今日は久々の整体♪
針灸・美人針・整体・顔の矯正・リフトアップのフルコース。

久しぶりに顔直してきました
すっきりスッキリ
上がって目が大きくなって小顔に修正
メンテナンスは大切です(爆)

背筋も伸びて気分爽快(笑)前日に相応しいかな(^^ゞ

レディスコンディションセンター
〒150-0044
渋谷区円山町5-4 フィールA渋谷801
TEL:03-5489-0036

---

今日はこれから一晩テレビです(э。э)bうふっ

今年のバレンタインネイル♪
070130_21260001 みおちゃんありがと~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6800024

花より団子を参照しているブログ:

コメント

ん??チョコの指輪??

ぽちさん:
(^○^)わーい反応してくれてありがと~
一目惚れして買っちゃったの♪
で、この指輪に合わせてネイル作って~と我が儘を(笑)
http://www.gramme.jp/

コメントを投稿