えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 繋がり繋がり・・・ | メイン | バレンタインですねぇ »

2007/02/13

原点回帰

今年は弊社女性陣のタメの求人活動継続中です♪
#但し、ハーレムが出来るわけではありません(^0_0^)
面接する度考えさせられます・・・。素敵な出逢いがありますように。

さて、2年前、モブログのために携帯生活を復活した私でしたが、相変わらず普段は電源が入らず(笑)今年になって、漸く電源入れてます。是非たまには思いだして下さい(^◇^;)

未だに携帯業界で働き出した未成年の頃に買ったNTTパーソナル(現ドコモ)の番号も生きてます。サービスが終わる瞬間を体験しようかと(^_-)マニア心擽られています。でもピッチもMNPさせてくれれば良いのになぁ、、、。逆に携帯は、他のキャリアの機種に番号入れられれば良いのになぁ、、、。その話は置いておいて。
最後の一ヶ月くらい、電源入れておいてみようかななんて思っていたりして(笑)

PENCKはデザイン最高だったし、カメラの性能良かったし(通話は駄目駄目だったけど)何しろ全面鏡に使えてemi好みでした♪携帯はスケルトンか鏡面仕上げに限る!

そうしたら、既に2年も使ってしまっていたのです(^o^;)
#携帯廃人失格かも、、、、、、、、、、、、次ぎ引っ越すときは白ロム全部諏訪に置いてこようかなぁ、、、、、、、、、もう置けません(笑)

と言うわけでPに変えてきました(^^)v
アシンメトリーは初(あ。アンテナ等除く)。
そして間接照明。

Kc390003

間接照明がついているときのピンクが何ともGOOD\(^_^)/
早速、Pin,Kな曲にあわせて光るようにしてみました(爆)

Kc390002

ショップにいた頃は、機能の名前でメーカーが分かったり、機種毎の着メロまで覚えたりしてたけど取説も丁寧に読まなくなって来ちゃいました(*^。^*)でも、営業マンとして自信をつけさせてくれた携帯業界には感謝です(-人-)

就職するならやっぱりショップがイイ!

しかしあの頃は仕事中やっても四次婆で遊ぶくらいだったんだけど今の端末だと遊べすぎて怖いよね(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6792044

原点回帰を参照しているブログ:

コメント

auにPanasonicが復活したのは嬉しいです。
昔はずっとPのユーザーでしたので、次の機種変はPにしようかと思っています。
最近の携帯マニュアルは分厚いですから、私も隅々まで読まなくなり、機能別の逆引でしか見ておりません。

ソニックさん:
そうなんですよね~私も久々のPです。
今日は電話も使いましたが調子良いです(^_-)v
※印は飛ばして取説読んでます(笑)
一気には読めなくなりましたぁ(^o^;)

コメントを投稿