えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« そこまで上書き保存 | メイン | 一歩 »

2007/03/10

有休

トラブル時に助けて頂く方々や、タイムリーな応答を日頃覚えて下さっている方々には予め日程を御連絡し、ISPの請求書を作り終わった3月1日、ハワイ旅行が始まりました。

携帯電話の番号を複数用意して、メール対応はいつも通りであることをお伝えしたら、皆さま本当に穏やかに時間を下さいました。
皆さまにも休日はあるから良いのだろうか・・・。サーバーや回線のトラブルは休みをくれないけれど皆さまは休みを下さるんだと実感して、嬉しい深呼吸が出来ましたm(__)m


機内持ち込みの荷物って女の子には重要です♪

メイク用品もあるし乾燥対策も重要だし。だからって、荷物を上に上げてしまうと取り出すのも大変だし、、、。そんななか、ピーチジョンで機内持ち込み用のバックを発見(^_-)v飛び回っているミカジョンが出しているなら良いに違いない♪

沢山入るし、バックは軽いし、いっぱい入れても持ちやすくてGOOD~
前の席の下にピッタリ収まる大きさで、しかも洗濯機で丸洗いOKなのです。
間に合って良かった(^^)v

070301_19480001

やっと行ける。
DCNで仕事を始めて7年だもの。ほんと長かった。
そして、今年はますます頑張らなくては。

早速、初めての機内食の後、みおちゃんに教えて貰った拭き取りメイク落としでスキンケア。

ビオデルマ サンシビオ H2O (クレンジングウォーター)
これ便利、結局家でもかなりの確率で使っています

寝られるときには寝ておく。
起きていなくちゃ行けないときには迷惑をかけない。
そんな時間管理で、いつも起きる時間から逆算して寝ている我々は時差ボケにならないみたいです(^.^)
毎日時差がメチャクチャってことなのね~(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6839748

有休を参照しているブログ:

コメント

いつも激務お疲れ様~
ゆっくり休んでゆっくり楽しんできてね~~

お土産はビーチの風景写真でしいです(笑)

クレンジングウォーター便利そうですね。早速買おうと思います。
ハワイといえどもアメリカだからやっぱりクリームやら何やら機内持ち込みは相変わらず厳しいのですか?

1000ちゃん:
先週帰ってきましたからぁ。
滞在4日弱の駆け足でございましたっ。
ビーチの写真ビーチの写真・・・探しておきます(笑)

Turronさん:
顔洗う元気がない日にもお役立ちです♪
そうなんですよ~出発した3月1日からマスマス厳しくなって(笑)
100ML以下の容器に100ML以下の液体などを
入れた物を、ジップロックなどに入れて、その重さの合計が1L以下ならOKだったかな(^^ゞ
とにもかくにも記載通りにしていったらすんなりOKでした(^_-)v
そのままの化粧品は預ける荷物に入れて、小分けをジップロックで持ち込みました♪

楽しい休暇が取れたみたいで良かったですねっ☆
ハワイどうでした???
早くハワイの写真がみたいじょー!!!
ハワイに帰りたいなー・・・(笑)
この機内バック、安くてガンガン使えそうで
いいですね!次回旅行に行くとのために
準備しておこうかなーっ♪
ついつい機内バックは沢山入れてしまって
シートの下に収まりきらないものになってしまうアタシには凄くいいかも!
どこ行きました?
何食べました?
早く!早く~ぅ!続きが知りたい!!!

未歩さん♪
未歩さんのブログを隅から隅まで読み直して勉強しなおしていって参りましたよ~(^_-)v
ホント情報ありがとうございま~す。
時間がなかったので、オススメのノースまでは行けなかったのですが、、、。

続き頑張って書きますのでお待ちを(笑)

そうそう、この機内バック良いです!
普段も、国内旅行でも役立ちそうです~
車での旅行でも何かとらくちんなバックってお役立ちですしねっ。
次のために洗っておかなければ♪

コメントを投稿