えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 一歩 | メイン | 英会話英会話 »

2007/03/19

飛行機の後

長時間の飛行機で足が浮腫んだ後はエステが一番でしょう♪と言うことで、ハレクラニの中のスパハレクラニを予約

テラスでゆっくりゆったりお茶を頂いて、少し昼寝までした後(^^ゞ日差しで肌が火傷しそうになって起きました(笑)予約していた二人部屋、タンデムスイートのテラスでオリジナル足叩きからスタート。藁のような棒状の植物でリズミカルに~

さて、タンデムスイートで

ハワイと言えばロミロミ。
5つのアロマの中から好きな香りを選んでオイルを作って下さいます。アロママッサージの一種ですね~。精油毎の解釈は少し日本と違うみたいです。
emiはユーカリ
kamakamaはグレープフルーツでお願いしました。

(個室だったのに写真撮ってくるの忘れたので(^^ゞ写真はハレクラニのお部屋です~)
Simg_0091

kamakamaは男性が、emiは女性が担当してくださいました♪

今まで、ヨダレが出そうになるという表現はしても、そう思ったことは無かったのですが、長旅で疲れていたからか、はたまた心地よすぎるマッサージのお陰か、本当にヨダレが垂れそうになりました
あまりに気持ちよくて口は半開き(爆)

その内、kamakamaの寝息が聞こえてきて(^O^)イビキまではダメよ~と心配している内に自分もすっかり爆睡(^◇^;)イビキにはならなかったかなぁ^_^;

終了するまでしっかりお昼寝させて貰っちゃいました(ё_ё)

ハワイは朝着くから辛いとお思いの皆さま。是非エステでお昼寝を(笑)


今回は、パックツアーにしないで(ツアーは初日の2時間オプションバスツアーのみ)全て希望通りに予約を入れて貰って居たので、ハワイのワリに英語を喋る機会がありました(^_^;

チェックインの時は英語onlyだったので、早速英語を(..;)
でもスパハレクラニは、受付には日本語OKの方が。
そして、丸腰の(笑)施術時は、男性は英語のみ。女性は日本語OKと組み合わせて頂けたので、安心でした。

これからは国内でも二人でエステ行きたいなぁ・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6855891

飛行機の後を参照しているブログ:

コメント

うーん日頃の忙しい毎日の御褒美ですね。
二人で受けられるってとてもよいですね。
私もちゃれんじしてみようかな♪

ありゃ・・・いつの間に海外脱出・・・。

あまりに気持ちよくて口は半開き(爆)

フムフム(笑)


いいなぁ、なんか素敵だなぁ、このスパも。
私も行きたいなぁー。

いや~!!!!!
気持ちよさそう♪
しかし、ハワイでエステだなんて、ちょ~リッチ♪♪

最近の私は、いろんな駅構内にある10分1000円にセコセコ通って、癒されてマス。(^^;)

Turronさん:
国内では岩盤浴止まりなので、エステにもチャレンジ
しなくては♪
一緒に行くと男性も行きやすいしオススメです~

yubaさん:
駆け足でバタバタと行って帰ってきました(笑)

1000ちゃん:
1000ちゃんには刺激的なセリフ過ぎました・・・・・

ぽちさん:
うんうん。息抜きにはなるよぉ。
なんにもしないをしに行きたいけれど(*^_^*)

ゆいさん:
最近食べて憂さ晴らしが多いから、マジメにエステ行かないとやばいです(v_v)
そういえば、結婚式前日はてもみんのお世話になったなぁ(笑)

コメントを投稿