えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 二子玉 | メイン | そこまで上書き保存 »

2007/03/05

悔いのないように

早生まれですから、みんなに先を歩いて貰って安心している部分が多々ありますが(笑)私にも20代最後の一年が始まっています。
#とはいえ、高校の時より今の方が若いらしいけど(^_-)

と言うわけで、やっておきたかったことをまず1つ叶えてきました。

そう、念願だった海外旅行。
20代で行けて良かった・・・。

エミパパがリタイアしたら海外旅行ねと言われて育ったけれど、リタイアした頃にはemiは実家に居ず(^^ゞDCNの仕事を考えると結局未だに海外に行けていませんでした。
(今思えば仕事を休んで海外にはエミパパも行けなかったのかな・・・)

だから、新婚旅行も未だ行っていません。去年、自分たちの時間が余りにも少なかったので、今年は出来る事から実行しようというパワーがわきました♪

最初の海外旅行先として行きたいところ、新婚旅行先として行きたいところ、、、そう言っているといけないままなので諦めました。だから言い張ります!今回も新婚旅行ではありません(笑)

条件は、
・インターネットが無理せず使えること
・現地はフリーで動けること(トラブル対応前提)
・土日を含めた5日間以内で戻れること
と言うわけで、上書き保存も必要だし(笑)ハワイになりました。

結婚した頃は絶対に無理だと思っていた海外旅行。でも素敵な皆さんに助けていただいて、沢山の素敵な出逢いがあって、そして自慢のスタッフが居てくれて、少しずつ自由な時間を持てるようになりました。ありがとうございますm(__)mあの日、「仕事を抜きにして旅行を」ってオジッキーが言ってくれたこと、ちゃんと胸にしまってあります<_o_>

休日返上で応援してくれたゆみちん。
障害対応の為に待機して下さった皆さま。
そして夢を叶えてくれたダーリンに感謝♪

ありがとうございました!そして、またお願いします(笑)


そういえば、emiも行っていなかったので今回は卒業旅行です(^_^)b
3月だし。

日記少しずつ書いていきます(^_-)v
その前に、さっき帰ってきたので仕事こなし中~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6833233

悔いのないようにを参照しているブログ:

コメント

おかえり~^_^/

実はうちも新婚旅行まだ行ってません(笑)
そして、実はうちもハワイに行くことになりそうなんですよ。奇遇~!!

おかえりなさ~い\(^_^)/

いつもお世話になってる2人の為ですもの!!
協力せねばバチが当たりますわ(笑)

無事で何より(^_-)

写真と話聞くの楽しみ~~~♪

おかえりなさい~。
ハワイに行っていたのね~。
是非、お土産話をたくさん聞かせてくださいな♪

zii:
た~だ~い~ま~。
ウエディングな皆様も沢山拝見して参りましたですよ(謎)

Turronさん:
行ってみたらハワイかなり良かったですよぉ~~~
ぜひゆっくりいってらしてください。3日では早すぎです、、、。

ゆみちん:
サーバーも回線も無事で何より(笑)
ありがとぉ。
先ずは後でカバン片付けねば(爆)

ぽちさん:
ただいま~。
当分このブログもハワイ日記になりそうです(*^^*)

正直、あそこは日本みたいなもんだよねー。楽しんでこれたようでよかったね。

るさん:
初海外で、留美の所行ける度胸は私には無く(^^ゞ
すごい留美ママ!
そうね~楽しんできた分だけ今バテてます(^◇^;)
その割にオール日本語でOKだったのはエステの中だけだった(笑)

コメントを投稿