えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 有休 | メイン | 飛行機の後 »

2007/03/15

一歩

朝ご飯の後、しっかりメイクをして、ついに外国へ一歩♪

空き時間にスタバでお昼をたべて・・・
#次は海外でもカスタム出来たらいいなぁ(笑)

Simg_0054

またまた上書き保存しなければいけないというオプションツアーへ参加。ダラダラ回った感じだったけれど、二人の写真を撮って貰えるのは良いですね~(^_-)v

Simg_0072

そ・し・て
ついに!今回ここだけはこだわったホテルに到着\(^O^)/

ハワイ語で“天国にふさわしい館”という意味の『ハレクラニ

じゃ~ん。ラナイ(ベランダ)からの景色がこちら~~~Simg_0095
※注意:絵葉書ではありません・・・

海を見ながらお部屋でチェックイン♪

そして、これ!
Simg_0088
ウエルカムフルーツ~

ハワイに来たんだなぁって実感湧いてきましたよぉ。
やっと英語使い出しましたし(笑)

ほんと頑張ってきた甲斐あったなぁと。感無量(T^T)

で。

早速客室インターネットで仕事仕事(^o^;)

空の上に居る間にも回線やサーバー君達にトラブル無くて良かったです(;-・。・-;)
ハワイは回線細いですぅ、、、、、国内で携帯でのモバイル接続しているくらいの体感速度かな。
VPN張ってリモートデスクトップで仕事な我々には結構辛い感じでした。サクサク仕事進めば楽なのになぁ(;_;)島だから仕方ないかなぁキャリアの皆さま、どうか直でひいてください<_o_>

と言うわけで普段通りメールチェック(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6851155

一歩を参照しているブログ:

コメント

うわ~素敵。
高級ホテルですね(^^♪
こういうところに泊まれるようになりたいなぁ。
うちはランクアップしてもプリンス止まりでした(笑)
アメリカの方がネット事情は良いと思っていたのですが、意外です。

私はオーランド、明日からクルーズです。
NETは、ぶちぶちきれます。

ハレクラニ。良いホテルですね。部屋がゆったりしてて、落ち着きます。カラカウア通りに面した、シェラトンやピンクパレス、サーフライダーなどは便利ですけど、部屋はハレクラニが一番良いです。
ロイヤルハワイアンショッピングセンターに北京という中華料理がありますが、ここは美味しいですよ。
ご参考までに。

ステキ~。
特に最近また急に気温が下がってきているから
あったかい南国に行きたくなります。笑。

Turronさん:
やっぱり、日本はユーザーの回線単価メチャクチャお得ですからねぇ(お陰でハタラケドハタラケドですが:爆)
アメリカ国内のHPはサクサク見られたようですが、日本は遙か彼方でした(/_;)
今は石垣島でもBフレッツ入るらしいですし、日本人な我々には日本強し(*^。^*)です

NINJINさん:
うらやまぢ・・・・・
そこまでいったら、ネットは諦めてくださ~い。
ところで、、、何方と(*‥*)

オジッキー:
kamakamaの前回はサーフライダーだったようです(笑)
ホテルは上書き保存しなくてよかったぁ(^_^;
次はロイヤルハワイアンショッピングセンターも行けるように頑張ります♪
あれから4年弱。やっといけましたぁ

ぽちさん:
そうなのよぉ。寒いよねぇ(T^T)
出かける用事の無い日に限って暖かいのよねぇ・・・。

コメントを投稿