えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« とまらない | メイン | 悔いのないように »

2007/03/03

二子玉

二子玉川といえば教習所を思い出しますが、ちゃんと助手席に乗って行ってきました(笑)
#今年は運転するのだけれど~ぉ

前から行きたかったBelt & Belt<玉川高島屋S・C南館4F>

好きなバックルとベルトを組み合わせて作ってくれるお店。
バックルの持込もOKなのです♪

というわけで、気に入っていたベルトの合皮が三枚にオロされてしまったのでバックル持ち込み(^^ゞ

オススメのベルト皮は簡単に装着できて、10分後には本皮ベルトに生まれ変わりました~(^^)//""""""

気に入るバックルもなかなか無いからこれは嬉しい(^^)v
ってことは、バックルが気に入ったらベルトは買っちゃえばいいのね~(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6804868

二子玉を参照しているブログ:

コメント

ほぉ~おしゃれですね♪さすがemiさん♪
二子玉は高級イメージが強いのでなかなかいけないんですが(笑)久々行って見ようかなという気持ちになりました。

あら~!私たちも3日の15時~20時位まで玉高にいましたよ~~~。
夫がスーツを作るので採寸に。本館4階に長くいました。
19時~20時くらいはツバメグリル。その後ドライブがてらに第三京浜乗ってゲルマニュウム温浴へいったの~。

Turronさん:
雑貨を見るのが楽しいのですよぉ。
二子玉で買い物は余り出来ていません(笑)
ご飯も美味しいしぜひぜひ♪

よしこさん:
あ。このブログはネタを温めすぎて(笑)1ヶ月前のお話でありました(爆)
kamakamaは上の鎌倉山がお気に入りです(*^^*)
ゲルマって未だに試したこと無いのです~どうですかぁ~?

あら、ニアミスではなかったのね~。

ゲルマですが、正直なにもゲルマじゃなくっても20分も42度のお湯に手足を入れていたらコレくらい汗が出るんじゃないの?という感じですけど。(笑)

きっと目に見えないゲルマの力が体を浄化してくれるに違いないと信じて。(笑)
ぶっちゃけドライブとゲルマは娘の塾待ちの時間調整にちょうど良かったから体験してみたかんじなんですがね。

数時間たってもポカポカでした。

でも私は岩盤浴のほうがヤッタ感あるぶん好きかな。

ゲルマは短時間で済むので冷え性で忙しい人などにはぴったりだと思いまし、回数いけば効果的だと思います。

よしこさん:
回数必要なんですかぁ。めんどくさがりの私には難しそうです(笑)
お風呂にゲルマ系のバスグッツで我慢しようかと(*^^*)

でも、数時間たってもぽかぽかは良いですね~
ばっちり冷え性ですσ(^^)

コメントを投稿